TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女子高生の無駄づかい/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 鷺宮 しおり(ロボ [×]
2020-03-08 05:13:31

雨...。

こうゆうときこそ...すぅすぅ

(いいかけて眠り)

83: 夜空 [×]
2020-03-08 15:24:37

わ、私にもプリッツくれよ

84: 田中望 バカ [×]
2020-03-08 15:43:05

>>ロリ

ちょっと、待ってな………………

…………………………………………←

いいぞ、まだ結構残ってた!←

たまにしょっぱいのに行くと、止まらんくなるんだなー、これが


というか、珍しい
ロボ寝てる(゜ロ゜)

85: 田中望 バカ [×]
2020-03-08 15:45:38

(前に、酢昆布食べたら、ヲタとリリィに「くっさ!くっさ!」って怒られたからなー)

限界はプリッツ!

86: 夜空 [×]
2020-03-09 12:05:47

(もぐもぐ)
限界?何の事だ?

87: 田中望 バカ [×]
2020-03-10 11:04:26

うんとな、バスん中でお前はキムチ食えるか?ロリ!ポリポリ(プリッツ)

はっ!どうしよう!しょっぱいもの、そして、辛いものを欲してる!、そうだ、

キムチを食べながら学校にいこう!

って、考えないだろ?くっさいのが充満するだろ?
(教室で酢昆布食べて、ヲタとリリィに怒られたのが余程響いたらしく)

88: 田中望 バカ [×]
2020-03-10 11:08:12

あいつらカルシウム足りてないからなーポリポリ(プリッツ)ま、いいや。

まぁ、その人様に迷惑をかけない限界がプリッツ!細っそいのに偉いよねー( ノД`)…




89: 夜空 [×]
2020-03-10 13:07:11

た、たしかにそうだな…

90: 田中望 バカ [×]
2020-03-10 19:35:11

あっ!(急に話し変える←)

なぁなぁ、スゴいこと言っていい?ワクワク

91: 夜空 [×]
2020-03-10 21:40:14

>バカ
な、何だよ

92: 田中望 バカ [×]
2020-03-11 10:45:33

これだよ、これー(プリッツを指差し)
朝に来るときセブンイレブン寄った

そしたらさ、全身レディースの服着てさー
ミニバッグのショルダーかけてる奴いたんよ!
「なんだ?女の子か?」と思ったら、男だったー、アハハハーッ(内容薄っ)



93: 田中望 バカ [×]
2020-03-11 10:50:01

それでさー、思ったんだよなー(プリッツ、ポリポリ)

なーんか、流行ってんのかなーって。ポリポリ

ロリはどうだ?ヒョロッヒョロに痩せてて、全身レディース着て、男か女か分からん奴

どんなの好きなん!?なぁなぁ!?ポリポリポリポリ←



94: 夜空 [×]
2020-03-11 12:03:42

>バカ
わ、わからねえよ

95: 田中望 バカ [×]
2020-03-11 12:33:33

なんだよー、ポリポリ

んーっ(プリッツくわえ考え)

やっぱさー、ある程度は男らしさはあってほしいよなー、ヒョロッヒョロでガリガリで女の子みたいな髪型してるのは、さすがにウチはいやだなー
いや、ロリがそういう感じが好きなら否定はしませんよ、それぞれだからなー。
そんくらいの事はあるだろ?なぁなぁ?ポリポリポリポリ←


96: 鷺宮 しおり(ロボ [ [×]
2020-03-12 05:18:33

おはよう....。

今日も1日頑張りなさい...。

97: 夜空(魔理沙) [×]
2020-03-12 11:16:25

>バカ
そ、そうだな

98: 田中望 バカ [×]
2020-03-18 00:28:38


(ごめんなさい…抜けます。色々しようと思ったのですが、外してください…)

99: 夜空 [×]
2020-03-22 16:27:56

了解です!

100: 鷺宮 しおり(ロボ [×]
2021-01-10 16:52:21

半年以上ぶり・・・。

(こたつに入りテレビ見つめ)

101: 鷺宮 しおり(ロボ [×]
2021-06-14 20:28:48

いつのまにか女子高生の無駄遣9巻発売していた...。終わってなかったのね...。

コミックとDVD売り上げ次第で私達も二期で復活しないと

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle