TOP > BLなりきりチャット

地獄で逢いましょう (  BML / 殺人鬼 / カオス  ) /29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ISAAC [×]
2019-07-14 00:22:05

>13

うんうん、なるほどなるほど...? ( マジマジ ) リンくんだね!よし、君に決めた!バイトとして雇おうじゃないか! ( フフン ) バイトをしてもらうからには服装の乱れは心の乱れ...服装はしっかり着こなしてね!他は特になし! ( そこだけ? ) それじゃ、テキトーにまぁダラダラと平和にCAFE LIFEを過ごしてね~ ( 手ヒラヒラ )

>14

おや、君の元職場は粘着質なんだねぇ...それは大変だ ( ヤヤッ ) 大丈夫さ!ココに来たからには僕が守ってあげよう! ( 胸に手当て / 何か違う ) 履歴書しかと受け取ったよ!何何? ( マジマジ ) 捏造する事は特にないし、まぁある程度の事だけ書いてくれれば他は良いかな! ( 履歴書ポイッ /おいやめろ ) ところで君はバイトかい?社員かい? ( ジッ )

>15

おや、お客さんだ!初めての! ( 感激のあまり両手ンバッ )ココの珈琲は僕の自慢だからねぇ、きっと君も常連になってくれる筈だよ!嫌なんて言うわけないだろう?僕達は同朋、仲良くしようじゃないか ( 親指グッ / 誰だお前 ) さぁさぁ、全力で持て成すからゆっくりしていってくれ! ( 珈琲ススッ )

>16

勿論知っているに決まってるだろう?色んな本に出てくるよね君...世界一有名な通り魔殺人犯と言っても過言では無いんじゃないか? ( 腕組み羨ましげ / なんでだよ ) PFありがとう!不備は見当たらないし ( そもそもそこまで重要でも無い ) 是非是非美味しい紅茶か珈琲でも飲んでゆっくりしてくれよ!...ところで君はお客さんということでいいのかい? ( 首緩く傾け / 今更 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle