TOP > BLなりきりチャット

地獄で逢いましょう (  BML / 殺人鬼 / カオス  ) /29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ボレアフィリア [×]
2019-07-13 21:40:31

Caleb(カレブ)
25歳 / テッド・バンディ

179cm / 前髪及び襟足長め / 不自然なほど真っ黒な髪色 / 睫毛多め切れ長目 / 血色の瞳 / 筋肉そこそこアリ / 黒のカッターシャツ / 黒のスキニー / そして黒のブーツ / 爪は青く塗っている / 濃い青色の小さな雫型ピアス

態度がとにかくデカい / 俺様 / 短気ですぐ手が出るタイプ / 煽りに弱い / 意外と天然ぽいところがあったり / 余裕で毒づく / 面白い事は好き / 人が傷付くことに罪悪感は全く無い

──噂に聞いてたカフェってのは此処の事か?想像してたよりは洒落てンな。( ゴツゴツと大きく靴音鳴らして来店 ) 常連になるかは珈琲の味みてから考えてやるよ。言っとくがな、俺は珈琲にはうるせーンだ。……嗚呼、もしアンタが俺みたいな客が嫌だっつーなら帰ってやっても良い。後がどうなるかは知らねェけど。( 腕組み / 何を偉そうに )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle