TOP > 個人用・練習用

今夜限りのトッピくぅ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-07-12 22:51:55 

かまん!俺は話すぞ!


1:  [×]
2019-07-12 22:56:39

残り一時間だ
なに話そかな?なんて考えていたら一時間やでぃ

御今AC/DCを聴きながらクソトピックをたてたぜ!

2:  [×]
2019-07-12 23:02:31

どんな奴か俺の事を知らないよね
空想で叩いて!
でも愛のあるので頼む
(ヾノ・∀・`)?
んじゃしゃーない好きに叩きな!

3:  [×]
2019-07-12 23:13:21

23:07やだ!明日になっちゃう!

御自分さ筋トレにはまってんのよ
んで、自宅でクロスケーブルのトレーニングしたいんさ。んだともあた...金がないんよ
クロスケーブルは金高いからさぁ
あー、説明めんどいね
Amazonを徘徊してたらパワーラックにクロスケーブルを後付けできるアタッチメントがあったんよ!そってグレイとじゃない?
迷わずぽちったぜ!以上!

4:  [×]
2019-07-12 23:15:32

まいやんはいつ卒業するんだろ

推しメンじゃないけど寂しいな

5:  [×]
2019-07-12 23:25:54

おすすめの映画はって?
パパVS新しいパパをオススメ!
コメディっす
内容、感想はタイトルの感じよ!
マーク.ウォールバーグがイケメンって話しさね

以上


6:  [×]
2019-07-12 23:39:29

あかん
ねむっ!御眠っす!

皆おやすみなさい
かわいい奴もクソ、汚い、二枚舌、ハゲ、八方美人、ビッチ、ワキガ、障害、マッチョ、ニート、中二、デブ、がり、普通、頑固、アニメ、弱虫、その他、皆愛してるぜ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle