TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!![恋愛あり]/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-07-12 21:02:45 

銀魂のなりきりがしたかったんだァァァ!!!!!((うるさいっす と言うことで説明するのでぜひみてNE☆
主はオリキャラ(2人)と神楽ちゃんやります!!
ptは次のコメを参考にしてくださいね!
<設定>
*ロルは豆~中のサクサク進めて行きます!
*恋愛的表現はDキス、押し倒し、添い寝、壁ドンでお願いします!
*背後様通しの喧嘩は禁止です!
*本家キャラと兄弟設定は禁止です!!

あ、まだレス禁止です!


1:  [×]
2019-07-12 21:42:15

これを参考にしてね!!あ、レス解禁!!!!
【名前】續島 瑠璃
【読み】つずしま るり
【性別】女
【年齢】20歳
【容姿】金髪のボブヘア/白と黒の着物/夜色の瞳/狐耳ともふもふの尻尾/おっとりした目付き
【性格】心優しい心配性すぎる!甘えたがり
【備考】銀時が大好き!苦手なものはお化けと新八

【名前】我妻 玲花
【読み】あがつま れいか
【性別】女
【年齢】16歳
【容姿】赤い髪を白いリボンでポニーテール/黒い着物/青い瞳
【性格】いたずら好き!いっつも元気
【備考】餅が大好き。神楽と毎日悪戯している

2: 風斗 [×]
2019-07-13 02:59:45

【名前】白咲 明日香
【読み】しろさき あすか
【性別】女
【年齢】18歳
【容姿】黒髪ロング/金色の蝶々の髪飾り/雪の結晶柄の着物/黒の瞳
【性格】世話焼き。甘えるより甘えられたい。
【備考】総悟が大好き!

3:  [×]
2019-07-13 08:45:55

(/明日香さんありがとうございます!!他に誰かが来たくれたら始めますね!!)

4:  [×]
2019-07-13 21:22:03


(/まだまだ募集しておりますので興味がありましたらお声掛けよろしくお願いします!!

5: 匿名さん [×]
2019-07-14 00:00:52

オリキャラと鬼兵隊の面々での参加してもよろしいでしょうか?

6:  [×]
2019-07-14 00:17:31

大丈夫ですよ!オリキャラ様のptお願いします!!

7: 匿名さん [×]
2019-07-14 13:30:53

分かりました!


【名前】影峰 澪
【読み】かげみね みお
【性別】女
【年齢】24
【容姿】黒髪を腰あたりまで伸ばす/紫色の瞳/真選組カラーのチャイナ服/スタイルは結構いい
【性格】冷静かつ真面目。だが真面目を通り越してもはやなんなのかわからなくなってきている
【備考】
代々鬼の血が受け継がれる一族の末裔。一族で最も鬼に近いと言われていた。そのためか如何なる状況でも感情を抑えるように躾けられた。


【名前】未羽
【読み】みう
【性別】女
【年齢】6歳
【容姿】ピンク色の髪(セミロング)/青い瞳/ピンクの桜模様の白い着物
【性格】明るく元気で意外としっかりしてる
【備考】
夜兎族と人間のハーフ。澪に拾われて以来澪を母親として慕っている(澪も満更ではない様子)どんな人とでも仲良くしたいらしい。

8: 匿名さん [×]
2019-07-14 15:21:32

(/快援隊の二人とオリキャラで参加したいのですがよろしいでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle