TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!【仮面ライダーエグゼイドなりきり/戦闘/オリキャラ有り】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-07-12 13:51:20 

クロノスとの戦いから二年。

再びライダー達の戦いが始まる。

(/しばらくレス禁)


1: 匿名さん [×]
2019-07-12 13:54:41

ルール

一人三役まで

オリキャラをやる場合は原作キャラ一人以上を必ずやってください

荒し、なりすましは通報の対象です

キャラkeepは2日、無言10日でキャラリセ

(/もう少しレス禁)

2: 匿名さん [×]
2019-07-12 14:13:22

オリキャラプロフの書き方

名前

年齢(必ず働ける年齢であること)

性別

人間orバグスター

ライダー名

使用ガシャット

武器

決め技

備考

(/主は九条貴利矢/仮面ライダーレーザーで参加します。では、レス解禁)


3: とある匿名 [×]
2019-07-12 14:22:26



(/パラド(仮面ライダーパラドクス)で参加希望ですが良いでしょうか?



4: 匿名さん [×]
2019-07-12 15:02:23

(/かしこまりました。明日から始めますのでしばらくお待ちください)

5: とある匿名 [×]
2019-07-12 15:50:09



(/参加許可ありがとうございます。では、明日まで待たせて頂きます。



6: 匿名さん [×]
2019-07-13 08:02:52

(/ではそろそろ始めたいと思いますがその前にバグスター達はどうしましょう?)

7: 匿名さん [×]
2019-07-13 08:45:11

(/つまり敵役とかはどうしましょう?ということです)

8: とある匿名 [×]
2019-07-13 09:02:53



(/返信遅れてしまい申し訳ありません。そうですね…各々がモブキャラとして出すのはいかがでしょうか?



9: 匿名さん [×]
2019-07-13 09:21:24

(/大丈夫ですよ。ではそれでいきましょう)

10: とある匿名 [×]
2019-07-13 09:40:32



(/了解です。では、絡み文はどちらから出しましょうか?



11: 九条貴利矢 [×]
2019-07-13 10:02:57

(/では私から出させていただきます)
(聖都大学附属病院の敷地。ベンチに座り大好物のロコモコを食べながらパソコンを見て)んー、やっぱ最近は似たような病気が多いな。ま、自分としては助かるんだけど。(そう言ってパソコンを閉じるとサングラスをかけてベンチから立ち上がり)

12: とある匿名 [×]
2019-07-14 16:22:04



(/すいません。私用が立て込んでおりまして、少し返信が遅れてしまいます。



13: 匿名さん [×]
2019-07-14 16:24:00

(/かしこまりました。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle