TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうやら平成仮面ライダー達が集められたようです。/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-07-08 08:49:00 

あー、あー、テステス、テステス。

あ、本番?言ってよー!

えー。皆さんは私が呼び寄せました。
理由ですか?それは…楽しそうだからです!

と、いう訳で…この世界でワチャワチャしてって下さいね!

あ、その前にこの世界のルールでーす。

★ルール☆

1、参加したい方は簡単なpf、ロルテ必須
・pfは>1に私のを載せるので参考(丸パクリもOK)にして下さい。あ、ロルテは下記2つを守っているかの確認ですので、ご協力下さいね?

2、ロル必須
・最低20文字以上でお願いしますね。出来ていない場合は注意しますので悪しからずー。

3、確定ロル、終止形ロル禁止
・所謂嫌われロルというやつですね。絶対ダメですよ?

4、恋愛非推奨
・恋愛はOKですが推奨はしません。自己責任でお願いしますね。

5、一人二役まで
・あまり多いとワチャワチャし過ぎるので厳守です!

さて、あとは後々追加するかもです


それでは少しレス禁!


1:  [×]
2019-07-08 09:15:18

追加のルールです!

6、オリキャラは無し
・主に自分の頭が追い付かないので…すいません。

7、背後会話は(/で分けて下さい
・ごちゃごちゃになると分かりづらいのでお願いしますね。


では、自分のキャラを貼りますー。

作品名:仮面ライダーエグゼイド
キャラ名:パラド(仮面ライダーパラドクス)
ロルテ↓(最初の訳分からない天の声に絡んでみて下さい)

エムと一緒じゃ無いのが気になるけど…心が踊るな。
(その声を聞くと思わず笑みを浮かべてしまい、空を見上げつつ楽しそうな声を発し)


お待たせしました!レス解禁ですよ!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle