TOP > その他のテーマ

イラスト載せる。リクもオケ丸/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: NIRVANA [×]
2019-07-07 12:21:13

はーい!

9: NIRVANA [×]
2019-07-07 22:50:51

https://i.imgur.com/Tc1l7wD.jpg
Fateのカルナです。
「真の英雄は目で殺す」のw

リクはもうちょっと来たら書き始めます。

10: NIRVANA [×]
2019-07-07 22:53:18

https://i.imgur.com/2aHGhy8.jpg
鬼滅の刃です!

11: かわた [×]
2019-07-08 06:49:28

>>1
可愛く描けたね。
>>10
かっこよく描けてるね。

12: こうがみ [×]
2019-07-08 18:07:52

リクエスト
俺を書いてみて
イメージとかは任せるから

13: NIRVANA [×]
2019-07-09 00:36:47

>>11ありがとう^ ^

>>12まじか…。ノーヒントで描けと…wわかった。頑張る?(?????)?

14: こうがみ [×]
2019-07-09 15:35:23

参考までに
俺のトピでも教えておくか?

15: NIRVANA [×]
2019-07-09 15:49:11

>>14本当?ありがとう^ ^

16: こうがみ [×]
2019-07-09 22:04:22

マジで失笑レベルってトピ
そこ見れば
俺がどんな奴か大体わかる

17: NIRVANA [×]
2019-07-09 23:48:16

わかった。ありがとう^ ^

18: NIRVANA [×]
2019-07-10 23:34:53

>>7
https://i.imgur.com/CJ8VVMJ.jpg
描いてあったやつだけど…。

んじゃ描き始めます

19: 赤い軍人 [×]
2019-07-11 14:38:17

>主さん

初見です!>1から主さんの可愛らしいイラストを拝見しましたが、その画力の高さに驚かされます。>10の鬼滅の刃のイラストも原作の画風に少し似ていてかなりGOODだと思います!

個人的に好きなイラストは>18ですね!可愛らしすぎてとても癒されました!

そういえば、ここのトピはリクエストを受け付けてくれるとおっしゃってましたが、オリジナルキャラクターも描いていただけるのでしょうか?





20: NIRVANA [×]
2019-07-11 17:30:09

>>19めっちゃ褒めてくれて嬉しい!(〃ω〃)ありがとう!

オリキャラもいいよ。特徴だけだと、私の絵柄になるけど、画像?のせてくれたら、イラスト合わせて描くし…。


21: NIRVANA [×]
2019-07-13 23:03:23

ちょっと勉強が多いんで、ちょっと減ったら書きます

22: NIRVANA [×]
2019-07-17 17:53:14

夏休み初日くらいには載せれそうです。

23: こうがみ [×]
2019-07-17 18:05:16

俺の依頼
忘れないでね

24: NIRVANA [×]
2019-07-18 00:04:25

うん!忘れないよ^ ^
don‘t forget.

25: NIRVANA [×]
2019-07-29 00:27:16

ほかにある人いるかなー?



26: 臣民 [×]
2019-07-29 16:49:50

WARHAMMER40,000のスペースマリーンをお願いできますか?ご都合の良いときにごゆるりと!

27: NIRVANA [×]
2019-07-31 23:47:22

はーい!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle