TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

5人の恋愛事情/475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442:  [×]
2019-10-01 00:19:01

>梓

そうかもしれないってだけ。(軽く笑って)

443:  [×]
2019-10-01 00:19:03

>梓

そうかもしれないってだけ。(軽く笑って)

444:  [×]
2019-10-01 06:06:02

(/連投してますねすみません...)

445: 桜井 梓 [×]
2019-10-01 18:19:37

> 要

ふーん、要みたいなお兄ちゃんがいたら、勉強毎日教えてもらえるなぁ、

> 鷹月くん

なにしてるって見たらわかるじゃん。
(何されるかわからなくて恐い……)

446:  [×]
2019-10-01 18:36:55

>梓

良いけど兄ちゃんはスパルタだぞ?(巫山戯て「兄ちゃん」と言ってみて)

447: 桜井 梓 [×]
2019-10-01 18:57:14

> 要

スパルタでもいいよ。別にお兄ちゃんだったら。っていうか要くらいのスパルタだったら大丈夫そう。

448: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-10-01 19:07:34

桜井俺は今さっきアイス買ってたから何やってたか知らなかっただけだ

449:  [×]
2019-10-02 02:50:38

>梓

...言ったな?じゃあ次のテストの時は1週間前からマンツーマンで教えてやるよ。みっちりな。(楽しそうに口角を上げ)

450: 桜井 梓 [×]
2019-10-02 17:15:17

> 要

いいけど、どこでやるの?

> 鷹月くん

みんなで海で遊んでるだけだよ。
鷹月くんは何してるの?

451: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-10-02 17:27:26

俺は暇だったからアイス食って暇してたわ

452: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-10-02 17:27:54

お前らアイスはいるか?

453:  [×]
2019-10-02 17:58:19

>梓

もち、俺の家。(さらりとなんでもないことのように)

454: 鷹月 蓮斗  [×]
2019-10-02 18:52:32

要→俺を無視するのは良くないよな?

455:  [×]
2019-10-03 02:12:24

>蓮斗

俺さ、個人的に俺と同じタイプの奴と関わりたくないんだよな。面倒くせーから。(色んな意味で。と付け足し)

456: 桜井 梓 [×]
2019-10-03 18:03:06

> 鷹月くん

大丈夫。さっき、かき氷食べたから。

> 要

え?要の家?嫌ではないんだけど、普通は女の子が男の子の家行かないでしょ。何かされそうで恐いし。

457: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-10-03 18:36:13

要の家どんなかな?

458:  [×]
2019-10-03 23:42:58

>梓

両親居るし、何もしないよ。あ、勉強はするけど。(もしそれでもって言うなら俺が梓の家行くけど、と言って)

459: 桜井 梓 [×]
2019-10-04 17:42:34

> 要

いいよ。要の家で。変なこと何もしないって言うなら。

460: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-10-04 17:51:46

俺も行くぜ

461:  [×]
2019-10-05 00:46:27

>梓

決まりな。(何もしないって約束する。勉強以外は、な。と言って)

>蓮斗

何でお前まで付いて来るんだよ。(俺は梓しか誘ってねーし、と言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle