TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

5人の恋愛事情/475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 匿名さん [×]
2019-09-28 09:46:22

(支援上げ)

423: 桜井 梓 [×]
2019-09-28 14:45:43

> 要

やっぱり怖いからやめとこ。
(彼のほうに戻って来て)

> 司くん

うん。同じかもしれない。
わかんないよ。

424:  [×]
2019-09-28 14:54:16

>梓

海入んのやめる?(戻ってきた梓を見て)

425: 桜井 梓 [×]
2019-09-28 14:59:00

> 要

うん。やめとく。(パラソルの下に座り)

426:  [×]
2019-09-28 15:00:09

>梓

そっか、ほら。(スポーツドリンク渡して)

427: 桜井 梓 [×]
2019-09-28 15:07:21

> 要

ありがと。(スポーツドリンクを受け取り)

428: 高橋 司 [×]
2019-09-28 22:37:50

>如月

俺もその場にいたらいい所見せれたんだけどな、まぁ桜井が絡まない事に越した事はねーけど!(悔しそうに、しかし楽しげな表情を浮かべながら相手を羨むと、何にせよみんな何事もなくてよかった、と笑い)


>桜井

桜井……、…俺は桜井とこう言う事したいって思ってるし、他の奴に取られたくないって思ってるよ。(分からないと話す彼女の頬を軽く手を添えキスをしようとするが、寸前で一瞬躊躇い手を添えている方と逆の頬に軽く触れるだけのキスをして、いきなりごめんな?と謝りながらもその表情は真剣で)

429:  [×]
2019-09-29 05:39:05

>司センパイ

ははっ、梓を守るのは俺の仕事なんで。(といつに無く挑戦的な目を向け)

>梓

梓はさ、彼氏ほしいとか思わねーの?(ふと尋ねてみて)

430: 桜井 梓 [×]
2019-09-29 10:02:47

> 司くん

司くん?いいよ。司くんなら。
私は司くんのこと好き。

(彼からの軽いキスを受け入れて笑顔で彼のこと好きと言って)

> 要

ほしいけど、できないんだもーん。
要は彼氏というより、お兄ちゃんがいいなぁ、
私、お兄ちゃんいないからさ。

431:  [×]
2019-09-29 14:16:22

>梓

だとしても、俺は梓の事妹には見れねーな。(絶対好きになってるし、と言って)

432: 桜井 梓 [×]
2019-09-30 19:15:43

> 要

それって、兄妹だけどイケナイ関係になっちゃうってこと?(首を傾げる)

433: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-09-30 19:22:25

僕も入りたいですがいいですか?

434: 桜井 梓 [×]
2019-09-30 19:43:43

人数が決まっていて、もう集まっているんですが、少し考えるので何番希望かだけ教えてくださいますか?

435: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-09-30 19:48:05

キャラ1ですね希望

436: 桜井 梓 [×]
2019-09-30 19:52:24

キャラ1はいるのですが、別でキャラ1のようなキャラクターならいいですよ。
その場合、全て被るというのは避けてキャラ1のプロフィールを提出してくれたらOKです。
私からのお願いなのですが、キャラ5の幼馴染みという設定でお願いします。

437: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-09-30 20:02:34

鷹月 蓮斗
ドSで意地悪なのだが優しさや天然さがあり
少しお茶目である
眼鏡はかけていない
身長185CM
筋肉はついている勉強は優秀
髪は金髪

438: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-09-30 20:02:59

こんなんでいいですか?

439: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-09-30 20:05:27

高校2年生で



440: 桜井 梓 [×]
2019-09-30 20:53:18

はい。いいですよ。

441: 鷹月 蓮斗 [×]
2019-09-30 21:17:09

(五人を見て)
おい皆何やってるんだ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle