TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ママにあいたい。でなりきり/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優梨@1番目 [×]
2019-07-06 11:44:47 

ここでは、ママにあいたい。でなりきりをします!
主は1番目をするので、2番目、3番目、4番目、5番目、6番目、めだまさんを募集しています!やりたいなーって人はぜひぜひ来て下さい!(1番目をするのでちょっと口調がうざい(?)感じになるかもですが許して下さいw)
「注意!」荒らし、リアルでの喧嘩や暴言(キャラ同士ならOK)、出会い目的などはやめて下さい。


1: 匿名ちん [×]
2019-07-06 12:45:33

2番目と5番目で参加希望です!!良いでしょうか??

2: 匿名さん [×]
2019-07-06 12:48:16


(/失礼します。6番目と4番目で参加したいのですが宜しいですか?練習中なので似ていないところもあるかも知れませんがご検討をお願いします。)



3: 匿名さん [×]
2019-07-06 12:52:27


(/すみません、4番目ではなく3番目に変えます。改めてご検討をお願いします。)



4: 優梨@1番目 [×]
2019-07-06 13:19:30

匿名ちん・匿名さん→
OKだぜ!よろしくなー!
(名前に「優梨@1番目」のように役の名前を入れていただけると助かります!)

5: 琥珀@2番目5番目 [×]
2019-07-06 13:25:47

(/了解です!このような感じで良いでしょうか?)

2番目「よろしくって、いつもいるじゃない(と腕を組んで)」
5番目「1番目のお兄ちゃんよろしくね!」

6: 愛優@3番目/6番目 [×]
2019-07-06 14:03:31


(/把握です。名前を変えました。改めて宜しくお願いします。)

3番目「宜しくお願いします、1番目の兄さん。(一礼して)」
6番目「……よろしく、1番目のおにいちゃん…?(少し笑みを浮かべて)」



7: 優梨@1番目 [×]
2019-07-06 19:14:34

2番目→
そんな偉そうに言わなくてもいいだろー!?
5番目→
おう!よろしくなー(笑いながら)
3番目→
あっは!そんなに礼儀正しくしないでいいって!
6番目→
ん、よろしくー(笑って手を振りながら)
(/ありがとうございます!そのような感じで大丈夫です!私もキャラがおかしくなったり(w)しますが、よろしくお願いします!)

8: 琥珀@5番目2番目 [×]
2019-07-06 19:32:39

(/はい!よろしくお願いします~!!^^)

2番目「うるさいわね....(プイッと後ろを向いて)」
5番目「そー言えば何するのー?」

9: 優梨@1番目 [×]
2019-07-06 19:53:32

2番目→
ほんっと冷たいなぁ?(ふぅーと溜息をつきながら)
5番目→
あっは!よく聞いてくれたな!かくれんぼしようぜ!かくれんぼ!

10: 優梨@1番目 [×]
2019-07-07 18:01:40

※今の状況
1番目→優梨
2番目→琥珀
3番目→愛優
4番目→
5番目→琥珀
6番目→愛優
めだまさん→

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle