TOP > その他のテーマ

みんなのトラウマ教えろください/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: クリアクリーン [×]
2019-07-06 16:10:35

>>甘味料様

民謡のような曲とともにグロテスクな画像が矢継ぎ早に流れます。とあるゆっくり実況者さんの動画で無修正でみれるとか...

Deepwebに行ったことあるんですか!onionとか使ったのでしょうか
やっぱりそういう動画が蔓延しているんですね...自分は勇気が無いので行けません...

25: 甘味料 [×]
2019-07-06 16:39:02

>>24
音楽も頭に残る、という記述を見かけたので聞いてみます。無修正?まだ削除されていなければぜひ見つけたいところですが…古いフラッシュのようですし、動画も昔のものなら手遅れかもしれませんね。

翻訳サイトを乱用しつつ怪しげな海外サイトからTorやらfire foxやらを未対応のKindleに詰め込んだら何とかいけました、今考えるとリスクが高すぎる…
オークションサイトの方が目立ちますが、その中にスナッフビデオのトレイラー(?)が転がっていることがありました。ウイルスサイトもかなり多いそうなので辞めておく方が無難かと…

26: *絢 瀬 。 [×]
2019-07-08 16:13:05

跳び箱飛んで、骨折したのがトラウマです( 'ω' )((しょーもない

27: 甘味料 [×]
2019-07-14 01:16:12

>>26
1度怪我をすると恐ろしくなるものですよね…私も跳び箱にはあまりいい思い出がありません。嫌いではなかったんですけどね

28: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-07-14 08:41:23

色々あるよ
夜中トイレ起きてGを踏んだこと
またまた夜中にトイレ起きて画鋲踏んだこと
またまたまた深夜にケータイの緊急地震速報が鳴り響いたこと
またまたまたまた深夜に何気につけたテレビがアダルティー番組だったこと
知り合いの妹にガチ目のバットで弁慶の泣き所をホームランされこと
上げたらキリが無いよ
公園で白い靄に手招きされ何故か向かう
しかし知り合いが叫んで逃げ
追いかけて白い靄の正体がわからずじまい
何故かその時恐怖は無かった
なんとなく5から6歳くらいの女の子に感じた
居る訳ないんだよね
深夜2時の公園になんか
イメージは光る妖精みたいなかんじ
光る靄だけど手招きしてるとわかり
女の子と感じた
その公園戦時には死体の仮置き場だったらしい

29: 甘味料 [×]
2019-07-18 23:24:07

>>28
なんというか…所謂不幸体質、というものなのでしょうか。いくつかの怪我に関してはご愁傷様です、大きな怪我がないことをお祈りします。
しかし本当に不思議なこともあるのですね…私自身心霊沙汰は信じない方なのですが、かと言って完全に否定する気にもなれませんし。戦時中ならば辛い暮らしだったでしょうし、もしかしたら構って欲しかっただけなのかも知れませんね。ただ、こういう類のものに同情は禁物だそうですから…
色々なエピソード、ありがとうございます

30: 甘味料 [×]
2019-07-18 23:28:14

トラウマって訳じゃないのですけれど…自分の性癖が特殊なんだと気がついた時は戦慄ものですよね

31: 甘味料 [×]
2019-07-24 20:12:55

車の天井にユスリカがくっついてて全然離れない時はどうしようかと思ったことを思い出しました

32: 甘味料 [×]
2019-08-04 22:20:31

スカフィズム…あれは調べてる中でもトップクラスで嫌でしたね

33: 匿名さん [×]
2019-08-06 23:09:03

暑いと気分が悪くなりそうとバクバクしてしまいます

34: 匿名 [×]
2019-08-07 16:40:41

トラウマかい………??

頑張って描いていたイラストが友達の不注意により黒インクで真っ黒になったことですな…………

35: 匿名さん [×]
2019-08-08 13:02:38

素足にゴ○ブリが乗った事だな。

後は、金縛り体質なんだがお経が効かなかった時(アニソン脳内で流したら軽くなった)

36: 匿名さん [×]
2019-08-08 23:04:21

必ず高いチケット買うと予定が入り、おじゃんになる

37: 匿名さん [×]
2019-08-11 00:17:44

外で飲むと必ず気分悪くなる

38: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-11 23:33:54

1回ミスすると慎重になるが、またミスしてしまう、

39: 甘味料 [×]
2021-07-21 00:33:52

ちょうど久しぶりに上げてみる

40: 一見さん [×]
2021-07-21 01:49:35

チンゲン菜 C国で食ってから食えなくなっな どの野菜も食べても皆ドブの味
恐ろしいこれが水質汚染か? 同じ味と質問したけど これが本場の味と言われた……理解に苦しむ?

41:  [×]
2021-07-21 18:13:54

○すシーンがトラウマです…。小さい頃は何とも思いませんでしたが、一時期ひどい時がありましたね…。
昔普通にテレビ見てたら○すシーンがあったんです。人の断末魔や○飛沫。それを見てトラウマになりました。謎の冷や汗心臓がバクバクしてそのシーンを忘れようとも忘れれなくて、思い出しては大泣きし、思い出してはあのシーンが蘇ってきては大泣きし…。その繰り返しでしたね(汗)そういうシーンがあった時は必ず別の部屋、トイレに逃げて耳を塞いで目を閉じてました。今も……そうしてます。ガチのトラウマです。(語彙力が…))

(なんかすいません。内容が物騒で…)

42: ミルフィーユ [×]
2022-02-23 16:12:43

これはアニメですけど私が生まれる前よりも随分前にやった劇場版ドラゴンボールの激突百億パワーを動画で見てみたのですが最後に出てくるメタルクウラ軍団がトラウマです(笑)
後は、これもドラゴンボールですが天津飯がナッパに腕を切られたシーンと天津飯を助けるためにナッパにくっついた(?)餃子が死んでしまったシーンは怖かったし悲しかったです。
ほぼ私はドラゴンボールでのトラウマだと思ったシーンが多いです。後は、ベジータが18号に足で腕を折られたシーンもトラウマです(笑)

43: 匿名さん [×]
2022-02-23 17:19:12

会議

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle