TOP > その他のテーマ

東方トピの人々の部屋/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: DR9 [×]
2019-07-17 21:03:20

ね、凄いよね。私(え)
ははっ。ダゼロちゃんに殺されるなら本望よ。

382: 星斬 [×]
2019-07-17 21:11:31

貴女は手袋ナンデスカ((違う、そうじゃない
どうせなら乗っ取られて操られたい。団長羨ましいよ

383: DR9 [×]
2019-07-17 21:20:25

私は手袋を越えた存在…そう!只のデブスだ←
確かに、あの時団長になりたいと思ってしまった…!団長羨ましい!!

384: 星斬 [×]
2019-07-17 21:28:21

つまりどういうことだってばよ(())
まぁカービィにボコられるけども()

385: DR9 [×]
2019-07-17 21:33:49

私はデブスということ()
団長になってダゼロちゃんに乗っ取られてカービィにボコられるなら私は本望よ。

386: 星斬 [×]
2019-07-17 21:40:23

あいぇ...手袋どこいったし()
色々可笑しいが私は賛成するぞ、おほほ

387: DR9 [×]
2019-07-17 21:48:24

手袋は銀河の果てに置いてきました()
おっほっほっ!全てはボクの完璧な計画なのサ!!

388: 星斬 [×]
2019-07-17 21:54:53

や、やぁマルク!
さっそくだけどノヴァに頼んで手袋を取りに行ってくれないかな?
((訳:風呂落ちするZOY

389: DR9 [×]
2019-07-17 21:58:55

え~?嫌なのサ。めんどくさい。

(おけおけ)

390: 星斬 [×]
2019-07-17 22:14:25

あの手袋は...あれは...クラゲが刺さっても平気な最強手袋なんだァァァ!

391: DR9 [×]
2019-07-17 22:29:24

いやアレはDR9の肉で刺さらないだけなのサ…(んな訳あるか←)

392: 星斬 [×]
2019-07-17 22:35:30

マジかよ?DR9殿よ、肉を少し貰うぞ??(ナイフをにぎりながら)

393: DR9 [×]
2019-07-17 22:40:03

わー痩せれる(物理)な~。
だが断る。(真顔)

394: 星斬 [×]
2019-07-17 22:44:55

安心せい。腎臓やら肝臓やら心臓やら膵臓やらしか取らないから。見た目は変わんないぞぉ??
異論は認めぬ。却下する。

395: DR9 [×]
2019-07-17 22:48:22

お断りなのサ!おーっほっほっほっ!許してちょーよ!!

396: 星斬 [×]
2019-07-17 22:53:50

許さんから心臓よこせやあああああああああああ(((

397: 星斬 [×]
2019-07-18 11:31:31

ウルトラスーパー余談だが、マルクの帽子の色をよく間違える。
柄は間違えないけども。赤と青が逆なのサ...

398:  [×]
2019-07-18 18:53:23

テヌト送信~
DR9さん、最近返信遅いっすね…おぬかれさまれす(((

399: DR9 [×]
2019-07-18 20:09:32

ヘルプ ミー!!!!!!!!!!!!!!!

400: 星斬 [×]
2019-07-18 20:18:05

どったよ!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle