TOP > その他のテーマ

東方トピの人々の部屋/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: DR9 [×]
2019-07-16 21:35:46

わかるわー。あのカービィとメタが入れ替わった話好き。

お笑い漫画がすっごい笑える。しかも絵が上手すぎる…!メタ逆編と銀ねが編が一番泣けた。

コロコロ好き(ryさんの後継ぎのように☆★☆さんが現れたよね。この二人の感動系漫画はいつでも泣ける。

362: 星斬 [×]
2019-07-16 21:45:58

あの人のゲスカビ好きだよ...スッゴク。
☆★☆さん...あの夢物語シリーズの方だっけ...?
マルク可愛いし、あの人もゲスカビだから好き...ってか設定大好き、おわりかたも好き


...結局全員好き

363: DR9 [×]
2019-07-16 21:52:10

そう、夢物語シリーズの人ゲスカビ可愛い。思わずニヤニヤしてしまうw
☆★☆さんのゼロツー可愛い。第1期の夢物語の終わり方がノヴァだし、第2期は夢が覚めるのがもう良い!キャラデザも可愛いし。

364: 星斬 [×]
2019-07-16 22:04:27

個人的にダゼロちゃん好きだったなwマター族可愛かった
ね、第二期の終わり方すんごい好きだったよ...ボロ泣きしたもの(←

365: DR9 [×]
2019-07-16 22:15:30

あー。アリスを何度も嫁になるか聞くやつww
悲しいよね…ガチで泣く。友達に勧めたら友達も泣いたもん……全米が泣くよ。二期の最終話の流れ星シーンカラーで好き。皆と見上げてる感じが……もう……あのシーンだけで泣ける!!しかも、アリスの明るく見送ってほしいの言葉も心にガツンと来るし……マルクもいつもウザいと思ってるのに見送ってくれてるし……愛が…愛が止まらないよぉ!ポップスター逝きてぇ……

366: 星斬 [×]
2019-07-16 22:25:39

分かる!!すっごい分かる!!
最後のアリスの「僕のために泣くとかやめてくださいよ?」とか言ってんのマジで好き!!
それにたいしてカービィも「泣くわけないじゃんww」とか言ってるくせして、結局泣いちゃうのも好きですうううう
そして最後にアリスが元の大きさに戻ってカービィに抱きつくのすごい泣いた
ってかセリフ好き、大好き。大切な皆に大好きな世界に~みたいなのすごい気にってる!!!

367: DR9 [×]
2019-07-16 22:46:53

アリスが可愛い!憎めない!!!カービィはゲスいけど仲間思いの良いヤツなんだよ……思い出すだけで泣きそう……三期作ってほしいが☆★☆さんもうニコ動してない…同じ夢は見れないけど、元の大きさに戻る事でカービィ達に今までありがとうって伝えられたのかなぁ……あー泣けてくる!画面が滲むよぉ!曲が神!絵も神だが曲も神!!!!
そろそろ寝る

368: 星斬 [×]
2019-07-16 22:48:21

なんかこんなに長文書いたのすごい(笑)
ん、了解ね~

369:  [×]
2019-07-16 22:55:53

☆★☆さんは☆★☆って名前でやってるの…?

370: 星斬 [×]
2019-07-17 07:14:13

せやよ~ニコ動で☆★☆なのだー!
アリスの夢物語シリーズとでも検索かければ見つかると思うよー、多分

371: 星斬 [×]
2019-07-17 07:14:14

せやよ~ニコ動で☆★☆なのだー!
アリスの夢物語シリーズとでも検索かければ見つかると思うよー、多分

372:  [×]
2019-07-17 18:06:11

DR9ニキネキー?(((((((
でーじょぶかー?((((

373: DR9 [×]
2019-07-17 20:07:37

あははー。平日は8時くらいからしか来れんよ~

374: 星斬 [×]
2019-07-17 20:20:31

水族館行ったらクラゲ恐怖症になりますた

375: DR9 [×]
2019-07-17 20:24:01

どうした。クラゲに刺された?

376: 星斬 [×]
2019-07-17 20:32:33

水族館なのに何故刺される...()
なんか動きが怖いんだよねぇ...スクリーンで映されたクラゲでさえビビってたし()友達にめっちゃ引かれたヨ...

377: DR9 [×]
2019-07-17 20:35:35

へい、へい、へーい。
私は水族館でクラゲのお触り体験的なヤツで触った事があるゾ。

378: 星斬 [×]
2019-07-17 20:40:37

クラゲに触ったらタヒぬだろ(真顔)
サメなら触ったことあるぞ...ふれあい広場的なので

379: DR9 [×]
2019-07-17 20:51:06

大丈夫。手袋してたから。
あー、(最弱)ヒトデ(マン)はすっごい触ってた。あのブニブニ感が良かった……

380: 星斬 [×]
2019-07-17 20:57:49

手袋すげぇ(())
分かるわぁ...ヒトデのさわり心地スゴいもの。てかダゼロちゃんに殺されるよっ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle