TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!/629


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フラン [×]
2019-07-03 20:44:16

まりさはなんてかいたの?

22:  [×]
2019-07-03 20:45:34

(/場所ですか...ん~ットネえ~っと...((考えてない))みんながアニメとか漫画とか出る前の部屋?見たいな..
こっちでの世界では楽屋見たいな感じです!)

23:  [×]
2019-07-03 20:47:54

≫魔理沙
霊夢「これでフラグを立てて異変を起こすのよ。」
とゲスい顔をしていて。

レミ「。。。とくに思い浮かばないわね。。。」
と何を書こうか迷っていて。


24: 星斬 [×]
2019-07-03 20:48:36

((りょ、りょーかい!(←理解してない
てかどうしよ...どうやって入ろう...みんな東方やんけ...えへへ

25:  [×]
2019-07-03 20:49:05

魔理沙「わ、私はちょっとな...(と恥ずかしそうに)」
パルシィ「もじもじしてないで見せないよっ(とばっと短冊をとり)おりひめさまとひこぼしさまが幸せに暮らせますように...っと
ふーん、良いじゃない?」

26: マルクの参加希望 [×]
2019-07-03 20:51:10

(/参加許可ありがとうございます!)

名前/マルク
性別/男の娘…?
年齢/12ぐらい
容姿/カラフルな帽子。つぶらで薄紫色の瞳。前髪は目にかかる程度でセミロング。裾がワンピースのようで真ん中が、臍らへんからぱっかんと開いてるYシャツを着ていて、袖はブカブカで萌袖状態。Yシャツの下に膝までの群青色の短パンを履いてる。ハイヒール状の焦げ茶ブーツを履いてる。
性格/口が上手で、たまにドSスイッチが入ることも。カービィが気にくわないらしい。素直になれないシャイボーイ←
備考/皆の願い事で一番多いお願い事を叶えてなのサ~とか書いたら擬人化した。

(/こんな感じで良いですか?)

27:  [×]
2019-07-03 20:51:17

魔理沙「ワーコワイ(と黒い笑みを浮かべた霊夢に半目で)
そんなに腹黒いとファンが消えるぞ~」

28: フラン [×]
2019-07-03 20:52:50

(みなさんよろしくです*^^*)

29:  [×]
2019-07-03 20:54:45

(/マルクのptおkです!!これからよろしくお願いしますね~(´∀`)
あと、予定が入ったので少し席を空きます~

30: マルク [×]
2019-07-03 20:56:55

(/ありがとうございます!お願いします!
分かりました!待ってます!)

31: 星斬 [×]
2019-07-03 20:58:46

((りょーかい、也続ける..?

32: フラン [×]
2019-07-03 20:59:01

それにしても、なんだかみたことないひともいるね...(カービィ組をじっと見てる)

33: マルク [×]
2019-07-03 21:00:25

(/カービィ組の皆さん。どーゆー絡み文出せば良いですかね…?ベタに落ちてくる感じ…?それとも、普通にいる設定…?)

34: 星斬/マホロア [×]
2019-07-03 21:01:06

「...ナンカ見られてるんだケド...」(フランを見つめ返し)
((フランちゃんありがとおおおお((((殴

35: 星斬/マホロア [×]
2019-07-03 21:01:40

((マホは適当に参戦するよ。適当に。((

36: 星斬/マホロア [×]
2019-07-03 21:01:42

((マホは適当に参戦するよ。適当に。((

37: マルク [×]
2019-07-03 21:02:45

>フラン(一応all)
ん…誰かがコッチを見てるのサ…(気づかないフリをして)…そもそも、どうして七夕があるのサ?願い事なら、ノヴァに頼めば良いのに……(不思議そうにキョトンとして)

38: フラン [×]
2019-07-03 21:04:04

≫マホロア
...だぁれ、あのひと....(じぃーーーーー)

39: 星斬/マホロア [×]
2019-07-03 21:04:11

>マルク
マホロア「ノヴァ呼び覚ますのめんどうだからダロ...(ボソッと)」

40: 星斬/マホロア [×]
2019-07-03 21:04:13

>マルク
マホロア「ノヴァ呼び覚ますのめんどうだからダロ...(ボソッと)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle