TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!/629


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
610: 星斬 [×]
2019-07-17 22:34:31

>マルク
マホロア「何も作らないッテ発想はないのカイ?(苦笑いしながら)」

611: DR9 [×]
2019-07-17 22:38:14

>マホロア
マルク「だって暇なんだもーん!(ボールを出してボールの上で跳びはねながら)」

612: 星斬 [×]
2019-07-17 22:43:10

>マルク
マホロア「ダッタラタヒねば??楽しいカモヨ?ボクだってヒマなんだからネェ~」

613: DR9 [×]
2019-07-17 22:46:26

>マホロア
マルク「どうして暇だからタヒななきゃいけないのサ?だったらボールに乗ってる方が楽しいのサ。(ボールの上で跳びはねつつ)」

614: 星斬 [×]
2019-07-17 22:49:59

>マルク
マホロア「ウ~ンタヒんダラ何も考えれないカラ??見てるコッチはイライラするヨォ~(魔力球でボールを飛ばして)」

615: DR9 [×]
2019-07-18 20:07:04

>マホロア
マルク「よっと。(綺麗に着地して)タヒめより自分が楽しいことを見つければ良いだけだと思うのサ…」

616: 星斬 [×]
2019-07-18 20:22:31

>マルク
マホロア「ソノ楽しいコトが見つけられないんダロ??マァボクはマルクを虐めるだけで楽しいんだけどネ?」

617: DR9 [×]
2019-07-18 20:25:28

>マホロア
マルク「何でボクを虐める事が楽しいのサ…(顔を歪ませて後退りし)サディスト?お前サディストなのサ?(数歩後退りすると止め、顔を歪ませたまま)」

618: 星斬 [×]
2019-07-18 20:31:31

>マルク
マホロア「エェ~?ダッテェ、マルクを(恥ずかしい感じで)虐めると反応が面白いカラ!安心してヨ、ボクはそんなにサディストじゃないカラ!!(清々しいほどの笑顔で)」

619: DR9 [×]
2019-07-18 20:34:37

>マホロア
マルク「安心できるかアホォ!ファーストキスを奪った相手は安心できないのサ…!(根に持ってるらしくマホロアを睨んで)」

620: 星斬 [×]
2019-07-18 20:43:08

>マルク
マホロア「アンシン、ダイジ、ゼッタイ。(真顔でそう呟き)いいカイ??ファーストキスっていうノハ人生においてとてもダイジなんダヨ?女のコはファーストキスが残ってルトタヒに切れないノ!ボクはマルクが安心してタヒねるように奪ったんだカラ感謝シテ欲しいヨォ!!(適当にそう呟き)」

621: DR9 [×]
2019-07-18 20:46:06

>マホロア
マルク「馬鹿かっ!ボクはファーストキスを奪われたから根に持ってるのサ!女の子はな、好きでもないヤツにファーストキス奪われても嬉しくないし逆に恨むのサ!(プンスカ怒って)」

622: 星斬 [×]
2019-07-18 20:53:53

>マルク
マホロア「...ハァ~、バカはそっちダヨ、マルク?(マルクの額に軽くデコピンして)マルクはバカでアホでマヌケでドジなんだからファーストキス取れないカモヨ?シ カ モ!ボクもファーストキスダシネ!」

623: DR9 [×]
2019-07-18 20:58:35

>マホロア
マルク「イテッ…!(デコピンされて少しビックリし)バカでもアホでもマヌケでもドジでも無いのサ!何それ、尚更嫌なのサ!(2mマホロアから離れるように後退りし)良いか?!これから半径2m以内ボクから近づくななのサ!」

624: 星斬 [×]
2019-07-18 21:06:45

>マルク
マホロア「自覚シテないダケ!ボクは嫌じゃナイ!!エー、悲しいナァ。ボク寂しいとタヒんじゃうヨ??(ショボンとしながら半径2mの範囲に入っていき)」

625: DR9 [×]
2019-07-18 21:08:50

>マホロア
マルク「ボクが嫌なのサ!って?!入ってくんななのサ!!!(高速後退りして半径2mの範囲を保ち)」

626: 星斬 [×]
2019-07-18 21:16:07

>マルク
マホロア「キミが嫌だろうがボクには関係ナイカラ。逃げないデヨ、酷いナァ(高速でマルクに抱きつき)」

627: DR9 [×]
2019-07-18 21:18:17

>マホロア
マルク「ヒェェェェェェェ!!!!!(顔を青ざめ)止めろなのサ!放せぇ!!(ジタバタして)」

628: 星斬 [×]
2019-07-18 21:28:07

>マルク
マホロア「...ハイハイ。(パッと離して)ジャ、ボクから離れないデネ!!」

629: DR9 [×]
2019-07-18 21:32:00

>マホロア
マルク「ハアァァァァァ?!何で離れちゃダメなのサ?!ボクは今すぐ離れたいのサ!!」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle