TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[版権]おそ松さんなりきり!/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: アリス/シャドウ [×]
2019-07-06 18:43:30

>カラ松
シャドウ/うわ。ダメだコイツ。頭狂ってやがる。そんなお前には、コレをくれてやんよ!!(当たると地味に痛い魔力弾をカラ松に投げ)

アリス/(カラ松に結界を貼って魔力弾からカラ松を護り)シャドウ!(怒り)

(/追加設定です。アリスとシャドウは天地を揺るがすような魔術師。隠れドSを追加します)

71: 匿名さん [×]
2019-07-06 18:43:50

<おそ松
咲夜「は、はい!約束ごとは守りますよ!(突然起きたのにびっくりするが問いに答え)」

72: 初心者まーく@おそカラ [×]
2019-07-06 18:48:49

>シャドウ
カラ松「ヒッ!!と、と、突然物騒じゃないかシャドウ~??驚いたぜ…(焦)」
>アリス
カラ松「ありがとう助かったぞ…!!(涙目で礼を述べる)」

73: 初心者まーく@おそカラ [×]
2019-07-06 18:50:00

(/追加設定了解です!)

74: 初心者まーく@おそカラ [×]
2019-07-06 18:52:09

>咲夜
おそ松「…じゃあさ、おはようのキスしちゃう!?(ここぞとばかりにクズ精神発揮)」

75: アリス/シャドウ [×]
2019-07-06 18:54:36

>カラ松
シャドウ/ちえっ。そもそも、アリスは魔術師の自覚が無さすぎ!キミの影として、ボクは恥ずかしいぞ。(面白く無さそうな顔をし)

アリス/どういたしまして。(微笑んで)シャドウは優しく無いんです!もっと優しくしなさい!(シャドウの方を見るとキツめに叱り)

76: 咲夜 [×]
2019-07-06 18:56:22

<おそ松
咲夜「え?あ、いやあの...ど、どこしてほしいんですか....?(顔を赤くし恥ずかしがるも)」

77: 初心者まーく@おそカラ [×]
2019-07-06 18:59:58

>咲夜
おそ松「(え、え、ほんとにしてくれんだ…!?)じゃ、じゃあおでこ、とか(さっきまでの威勢が消え急に照れ始める)」

78: 咲夜 [×]
2019-07-06 19:02:59

<おそ松
咲夜「(ま、まぁおでこなら...)おはようございます、おそ松さん(とおでこにキスをして)」

79: おそ松/カラ松 [×]
2019-07-06 19:07:51

>咲夜
おそ松「あっやばい(そう言って気絶し倒れる)(やはりDTには刺激が強かったようだ←)」

80: 咲夜 [×]
2019-07-06 19:15:01

<おそ松
咲夜「倒れたぁぁぁぁぁ!?し、しっかりしてください...!!(と涙目で)」

81: おそ松/カラ松 [×]
2019-07-06 19:18:21

>咲夜
おそ松「はっ、俺は一体何を…ってそうだキスしてもらったんだったうわぁぁぁ!!(自分から言い出しといて一番動揺する)」

82: 瑠璃 悠羽 [×]
2019-07-06 19:18:46

>咲夜

瑠璃)おそ松お兄ちゃん!?

悠羽)(DT...)

83: 咲夜 [×]
2019-07-06 19:22:41

<おそ松
咲夜「心配したんですからねっ!!(とおそ松に抱きつき)」

84: おそ松/カラ松 [×]
2019-07-06 19:25:57

>瑠璃・悠羽
おそ松「って二人とも居たんだ!?悠羽はそこ引っかからなくていいからな~(汗)」
>咲夜
おそ松「ちょっ、ちょっと待って、パンクする…(急に抱きつかれめちゃくちゃ焦る)」

85: 瑠璃 悠羽 [×]
2019-07-06 19:28:50

>おそ松

瑠璃)ずっといたけど...

悠羽)はーい、そこのバカップル。目の前でイチャイチャしなーい。(とか言いつつ心の中では(私だってチョロ松と...)とか思いつつ)

86: おそ松/カラ松 [×]
2019-07-06 19:41:34

>瑠璃
おそ松「いつの間に起きたんだ…おはよ瑠璃!(頭を撫でつつ微笑む)」
>悠羽
おそ松「んなっ、関係ねーだろ!!(照れながら拗ねる)」

87: 咲夜 [×]
2019-07-06 19:41:36

<おそ松
咲夜「あ、す、すみません!!!(とおそ松から離れて)」

88: 瑠璃 悠羽 [×]
2019-07-06 20:20:06

>おそ松

瑠璃)おはよう、おそ松お兄ちゃん?

悠羽)見てるこっちが恥ずかしいのよ!(全く、童貞クズニートのくせに...と言い)

89: 匿名さん(咲夜) [×]
2019-07-07 01:01:38

(/あげときますね!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle