TOP > 1対1のなりきりチャット

カッコいいオネエさんはお嫌いですか?(BL)/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ゼーレ [×]
2019-07-07 14:18:44

「ん?…ああ、たまには良いだろ?」

(口調を戻す様子もなく微笑んでみせ)

25: ロイル [×]
2019-07-07 14:22:14

「うんうん、すごくカッコいいよー」
(ほやほやとした表情で相手の胸元に顔を押し付け)

26: ゼーレ [×]
2019-07-07 16:44:56

「………俺だって疲れんの。日々の生活に
癒しが必要なんだよ」

(少し笑うが、笑い声も先程の高い声ではなく
低く甘いものに変わっており)


27: ロイル [×]
2019-07-07 22:43:41

「……ボク、癒やせてるのかなぁ?」
(相手の甘い声にドキッとし、顔をうずめたまま問いかけ)

28: ゼーレ [×]
2019-07-08 06:32:05

「ん。少なくとも、俺にとっては」

(にこりと微笑む)

29: ロイル [×]
2019-07-08 20:20:12

「んふふ、そっかぁ…すごく嬉しいよ…」
(さらにきつく抱きついて)

30: ゼーレ [×]
2019-07-09 06:55:14

「…ホントに可愛いな。…手放したくない」

(可愛くて仕方ないと言わんばかりに
頭を撫で)

31: ロイル [×]
2019-07-11 07:25:57

「えへへ…逃げないように見張ってないとねぇ…」
(気持ちよさそうに目を細めて)

32: ゼーレ [×]
2019-07-11 20:51:42

「…ばぁか、俺は逃げねぇよ。逆にお前を
見張んなきゃダメだわ」

(けらけらと笑うと、頬をぷにぷにとつつく)

33: ロイル [×]
2019-07-17 07:34:51

「ふふふ…ボクのほっぺ、柔らかいでしょー?」
(得意げに笑って見つめ)

34: ゼーレ [×]
2019-07-18 21:28:59

「だな。餅みてぇ」

(なおもぷにぷにとつつきながら言う)

35: ロイル [×]
2019-07-27 11:05:18

「えっへへ…ゼーレ、キミのも触っていい?」
(首を傾げて)

36: ゼーレ [×]
2019-07-27 13:36:33

「あ?良いけど…」

37: ロイル [×]
2019-07-27 16:08:59

「ふふ、やったぁ…」
(そっと手を伸ばして相手の頬に添え)

38: ゼーレ [×]
2019-07-27 16:48:04

「…っは、くすぐってぇなぁ」

(けらけらと笑い声を上げる)

39: ロイル [×]
2019-07-27 20:01:20

「えー?弱いなぁキミは…」
(ふわふわと笑って頬にキスして)

40: ゼーレ [×]
2019-07-27 21:21:40

「…普段から手入れしてる分、敏感なんだよ」

41: ロイル [×]
2019-07-28 00:22:55

「手入れかぁ…ボクもしなきゃかなぁ…」

42: ゼーレ [×]
2019-07-28 07:07:04

「あら、ロイルくんのお肌はお手入れして
なくても綺麗よ」

(普段の口調に戻り、頬を撫でる)

43: ロイル [×]
2019-07-28 07:10:48

「えっへへ…ほんと?キミに言われると嬉しいなぁ…うふふ…」
(相手の手に擦り寄るように顔を動かして)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle