TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAOなりきり/994


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ユイ [×]
2019-07-03 09:52:30


はい!(こくこくと何度も頷く、)
やっぱり使っている人は少ないですよね。 ふふっ…(つつかれれば、くすぐったそうに目を細め、) >フカ次郎さん

22: フカ次郎 [×]
2019-07-03 10:04:27

>ユイ
まあ、その使ってる奴はかなり危ない奴だけどな~。
(ピトフーイを思い出し苦笑しつつ、相手の反応が面白かったのか両手のグレランを消して両手でつんつん)

23: ユイ [×]
2019-07-03 10:59:09


危ない人…そんな人はパパがやっつけちゃいますよ!(拳を握りしめ、どこか得意気に胸を張り)
ふふっ、くすぐったいです(逃げるように身体を捻り、ころころと笑い出し) >フカ次郎さん

24: ユイ [×]
2019-07-13 19:48:51



んしょ、日が経ったので上げておきますね。

25: ユイ [×]
2019-07-27 08:54:47



パパたち来ないですね…でも、いつか来てくれるって思ってます。私には淋しいって感情がまだよく分からないです。取り敢えず、上げておきますね。

26: フカ次郎→ユウキ [×]
2019-07-27 09:19:03



久し振りだな!暫く無言でごめんな~。リアルが立て込んでてよ。あ、もう落ち着いて来たから戻って来たぜ。
それとお願いなんだが、キャラを変えても良いか?
(両手合わせて頭下げ)

そういう事でボクでも良いかな?もし駄目だったら遠慮せずに言ってよ。
(柔らかな笑みを浮かべて相手に手を差し出し)



27: アスナ [×]
2019-07-27 11:56:44

私も仲間に入って大丈夫かな…?(こて、)


28: ユイ [×]
2019-07-27 12:28:28


>ユウキさん

お帰りなさい! えーと、今は別のユウキさんが来てないので何とも言えないのですが…ごめんなさい。(しゅんと、項垂れて)


>ママ

来てくれて嬉しいです! 勿論です(ピクシー姿でパタパタと相手の側まで翔んでいき)




29: フカ次郎 [×]
2019-07-27 12:46:24



>ユイ
えーっと…何でも無いぞ。とりあえずただいまだな!
(咳払いで誤魔化し、改めてニヒッと笑み浮かべて片手差し出し)



30: アスナ [×]
2019-07-27 13:25:21

>ユイちゃん

ただいま!ありがとう(にこ、)

31: ユイ [×]
2019-07-27 13:41:57


>フカ次郎さん

今度、一度キャラリセをしようと思います。だから、その時は改めてお願いします(きゅっと相手の手を握りしめ、)はい、お帰りなさいです!



>ママ

パパはまだ来てないですけど、ゆっくりしていって下さい!(ちょこんと相手の肩に腰掛けて、ニッコリと微笑み返し)




32: アスナ [×]
2019-07-27 13:45:59

>ユイちゃん

うん、キリトくんも早く来ると良いね、(相手の頭優しく撫で、)



33: フカ次郎 [×]
2019-07-27 13:46:01



おう、ただいまだぜ。それにしても…レンみたいに可愛らしい子に出迎えられて、私ぁ満足だよ。
(何故か老人のようにしみじみと言葉を発し)



34: ユイ [×]
2019-07-27 21:39:37


>ママ

ふふっ、パパの事ですからママが来ているのが分かれば飛んできますよ!(撫でられれば嬉しそうに目を細め、クスクスと笑い出し)



>フカ次郎さん

レンさんとは、お友達の方でしょうか?(聞き慣れない人物の名に小首傾げ、)




35: アスナ [×]
2019-07-27 21:50:24

>ユイちゃん

そうだね(にこ、)早く来ると良いなぁ…(ふとキリトの顔思いだし)

36: ユイ [×]
2019-07-27 22:14:19


>ママ


ママはパパが恋しいですか?(相手の様子に不思議そうに顔覗き込み)

37: アスナ [×]
2019-07-27 22:27:26

>ユイちゃん

うん、そうだね…ちょっとは寂しいかな…(自嘲的に笑い、)
でも、キリトくんも何処かで頑張ってるんだろうし、我儘言ってちゃ駄目だよね!私がキリトくんの代わりにユイちゃんを守るぞ~!(ふんす、)

38: フカ次郎 [×]
2019-07-27 22:51:30



>ユイ
レンはピンクのチビっ子で滅茶苦茶すばしっこいぜ。
(レンとタッグを組んだ時の事を思い出し、えげつないなぁ…と呟き)



39: ユイ [×]
2019-07-28 09:13:00


>ママ

はい!パパの事ですからきっと何処かで敵をバッタバッタと倒してますよ!(小さな拳を突き出して)


>フカ次郎さん

ピンク色で素早くて小さいんですか…一体どんな人なんでしょう?(んー、と小さく唸って)



40: フカ次郎 [×]
2019-07-30 06:18:23



>ユイ
P90だっけか…?まあ、そんな名前の銃で敵に風穴空けてる奴だぜ。ちなみに私もチームになった事があるぜ?
(ふとピンク色の煙幕弾を取り出して見つめ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle