TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAOなりきり/994


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユイ [×]
2019-07-02 19:00:55 


荒らし、迷惑行為は止めてください。
ルールは守って下さい。
キャラクターはアニメ、ゲーム、小説、映画に出てきた方のみとさせていただきます。




1: ユイ [×]
2019-07-02 19:05:20


誰か来てくれると嬉しいんですけど…(ちょこんと、椅子に座って)

2:  [×]
2019-07-02 19:39:22

((主):ドーモ、ヌシ=サン。ゼロデス。
これは他の作品も大丈夫でしょうか?例えば、東方プロジェクトやUNDERTALEなどです…)

3: ユウキ [×]
2019-07-02 20:31:40


ユイちゃーん!
ボクも入っていいかな?(ちらっ)


4: ユイ [×]
2019-07-02 20:52:25

(こんばんは、早速のレスありがとうございます! ごめんなさい、背後がそちらの作品を知らないので)>零さん

5: ユイ [×]
2019-07-02 20:54:40

あ、ユウキさん! はい、大歓迎です!(ぱあっと顔輝かせて)>ユウキさん

6: フカ次郎 [×]
2019-07-02 20:58:30

私も入って良いか…って世界が違うか?
(両手にグレラン二丁を持って現れ)

(/ガンゲイル・オンラインからでも宜しいでしょうか?

7: クライン [×]
2019-07-02 20:59:44

よおユイちゃん。俺も良いかい?(片手を上げて挨拶をしながら)

8: ユイ [×]
2019-07-02 21:25:24

はい、もちろん大歓迎です。GGOからですよね?ヨロシクお願いします(ぺこりと相手に向かって頭下げ、)>フカ次郎さん




9: ユイ [×]
2019-07-02 21:27:10

クラインさんも来てくださったんですね。ありがとうございます!(見知った顔にニッコリと笑顔で応え、)>クラインさん

10: ユウキ [×]
2019-07-02 21:37:14


わーい、ありがとー!よろしくねっ(にっと笑い)
>ユイちゃん

えと、たしかキリトの友達だっけ‥?(首こて)
>クライン


11: クライン [×]
2019-07-02 21:48:59

>ユイ
ありがとよ!ところで、キリの字はいねぇのか?(礼を言うと辺りを見渡し)
>ユウキ
おうよ!よろしくな。(右手を差し出す)

12: ユイ [×]
2019-07-02 22:03:14


はい、こちらこそヨロシクお願いします。(相手につられて笑顔向け、) >ユウキさん



えっと、まだ来てないです。(ふるふると頭振り、) でも、パパのことですからきっと皆さんが来てくれたらそのうち顔を出すと思います! >クラインさん

13: ユウキ [×]
2019-07-02 22:14:25


うん、こちらこそよろしく、!(握手して)
>クライン

ユイちゃんの笑顔可愛いし癒されるなぁ。(ふふ、と微笑み)
>ユイちゃん


14: フカ次郎 [×]
2019-07-02 22:25:35

こんな事ならコンバートしなきゃ良かったかもな…。
(冗談交じりにそう言うと気晴らしにグレランを一発発射して)

15: ユイ [×]
2019-07-02 23:18:39


そうですか?自分ではよく分からないです(こてんと首かしげ、) >ユウキさん



フカ次郎さんはコンバートされたんですか。わわっ、ここでそれは危ないです(ビックリした顔で相手見上げ、) >フカ次郎さん

16: フカ次郎 [×]
2019-07-03 07:27:39

>ユイ
ああ、GGOとALOをコンバートで行き来してるな~。
(グレランをまるで剣を持つように構え)

17: ユイ [×]
2019-07-03 07:55:08


それがフカ次郎さんのメインアームですか? 見たところ六連装グレネードランチャー『MGL-140』のようですね(興味津々な様子で相手の様子窺い、) >フカ次郎さん

18: フカ次郎 [×]
2019-07-03 08:13:24

>ユイ
そうだぜ。グレネードを遠くに飛ばせる夢の武器だ!筋力値が高いから2丁持ちだぜ?
(2丁のグレランを構えてみせ)

19: ユイ [×]
2019-07-03 09:03:44


わぁ、凄いですね!(キラキラと瞳を輝かせて、) パパのメインアームは光剣なんですが、フカ次郎さんも使ったりするのですか? >フカ次郎さん

20: フカ次郎 [×]
2019-07-03 09:27:36

>ユイ
そうだろ~?(まんざらでもない様子で)ん?光剣は私の友達の友達?みたいな奴が使ってるぜ?(見た事無いな…なんて思いつつ相手を指でつん)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle