TOP > その他のテーマ

ウミガメのスープがしたい!!(参加者募集中)/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: DR9 [×]
2019-07-06 12:43:02

嫁は手足の指あわせても数えきれない程います←

その人間の肉は元々死んでますか?

21:  [×]
2019-07-06 12:50:12

羨ましいです.

はい.殺してから調理します.

22: DR9 [×]
2019-07-06 12:57:06

1つのアニメとかゲームに嫁が何人もいるので…だいたい30~40人くらいですかね。

自殺した男は、昔に何か絶体絶命の危機に陥りましたか?

23:  [×]
2019-07-06 13:03:40

アルバムとかすごいことになってそーっすね.

男は自殺ではありません.
いいえ.

24: DR9 [×]
2019-07-06 13:14:01

凄いことになってるっす。

あ、自殺じゃなかった……
スープを飲んだ男は人間の肉を食ったことを知っていますか?

25:  [×]
2019-07-06 13:18:52

知りませんでした.

26: DR9 [×]
2019-07-06 13:22:42

男が死 んだのは、自分が昔飲んだウミガメのスープではない味がして、ショック死したからですか?

27:  [×]
2019-07-06 13:24:43

いいえ.

28: DR9 [×]
2019-07-06 13:26:16

そのスープに毒は盛られてましたか?

29:  [×]
2019-07-06 13:28:56

いいえ.
男が死んだのは,男が死ぬ前に言ったある台詞が原因でした.

30: DR9 [×]
2019-07-06 13:33:03

その台詞は、暴言ですか?

31:  [×]
2019-07-06 13:34:43

いいえ.

32: DR9 [×]
2019-07-06 13:37:33

えぇ…全く分からん……

33:  [×]
2019-07-06 13:41:21

持ちネタの中の簡単なのにしたつもりだったんだけど,なんか参加者いないし難しくなっちゃったなw ごめん

男は最終的に殺されてスープにされたわけですが,男は殺される前,シェフにスープについてある提案をしました.
その提案とは?

34: DR9 [×]
2019-07-06 13:47:37

いや、私の頭の悪さが酷いだけじゃい…

人を殺 して人肉スープを作ろう?

35:  [×]
2019-07-06 14:02:17

いいえ.

もし解説貼ってほしかったら言ってください.

36: DR9 [×]
2019-07-06 14:35:54

グムム…解説貼ってほしいっす。

37:  [×]
2019-07-06 15:40:04

遅くなりました.

了解ですもってきます

38:  [×]
2019-07-06 15:42:51



【解説】

男に,知り合いのシェフから電話があった.
「今度大事な客に振る舞うスープを試作中なんだが、君の意見を聞きたい.」とのこと.
男はシェフのレストランへ向かい,スープを飲むなり「これは本当にウミガメのスープか?」と、今まで飲んだウミガメのスープとは少し違った味に,思わずそう尋ねた.
シェフはそうだと言った.
そして,ウミガメの他に入っている秘密の材料が重要だということも告げた.
男は「旨いが,もう少しこってりしていたほうがいい.」と意見した.
シェフはそれを聞き,目の前にいる脂をたっぷりたくわえてそうな太った男をウミガメのスープの材料に使うことにした.
「アドバイスありがとう.おかげでいいスープが作れそうだ.」
シェフは男を殺害.
その後男はおいしいスープにされた.



39: DR9 [×]
2019-07-06 16:07:22

おお…シェフサイコパス…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle