TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新人類保護施設(人外/日常)/30


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 名無しさん [×]
2019-07-01 11:39:28



【名前】ジェル
【性別】無し
【年齢】11歳

【容姿】
変幻自在で老若男女問わずほとんどの人間、もしくはそれ以外に変身できる。本当の姿はジェル状で透明な人型のスライムのようなもの。いつもは実年齢くらいの女の子の姿をしており、薄紅色のボブに翠のくりっとした瞳、色白の肌に星空のような紺色の白襟ワンピースを着ている。

【性格】
悪戯好きで、新しく来たばかりの職員にドッペルゲンガーのように同じ姿になって驚かせるのが趣味。気まぐれでマイペース、大人のような狡賢さと子どもの無邪気さを兼ね備えている。とても頭が良く、大人顔負けの知識を持っており本当に11歳なのか疑われるほど。サプライズやワクワクすることが好きで、祝い事などが近づくとずっとそわそわしている。

【備考】
一人称 「私」、二人称は呼び捨てが多い。変身後の姿によって変える。
赤ちゃんや植物など、自分より小さいものにはなれない。大きくて冷蔵庫ほどで、無機物や動物にもなれるが触感がぷるぶるしているのですぐにわかる。知識の多さは大人の姿になった時、脳の容量の大きさが実年齢に比べ大きくその時に学んだことをそのまま引き継げるから。体温がなく室温そのままの状態のため、冷房の効いた部屋に長いこといるととても冷たい。新人類たちのことを仲間だと思っており、とても懐いている。自分たちの社会的地位のことを理解しているが、一部の遊んでくれる職員や研究員のことは気に入っている。

( /keepはしておりませんが参加希望です!とても素敵な世界観に惹かれました!不備、抜け落ち等ありましたらご指摘ください )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle