TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方物語っ!(東方プロジェクト/オリキャラあり/)/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37:  [×]
2019-06-28 21:03:38

<レミリア、魔理沙
フラン「問題は無いよっ(森につくと)くっ....魔力強い..」
霊夢「着いた....ってみんな瞬間移動で来てる。
っ流石マリアね魔力は強いわ(と苦笑いをするが少し頭痛が出てきて)
魔理沙ついてきてるわよね?」

38: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:05:44

>フラン、魔理沙
麻里奈)はい、瞬間移動で森に。
魔理沙)ついてきているのぜ…

39: 夢見川リリィ [×]
2019-06-28 21:06:12

レミリア/っ…魔力が強い。長時間居るのは危なそうね。(少しよろめき)
リリィ/フゥ…(普通に立って一息つき)
咲夜/っ…(魔力の強さに少しよろめき)

40: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:08:42

>霊夢達
水奈)あら、みんなも来てたのね。
(霊夢達をみつけて言い)

41:  [×]
2019-06-28 21:31:36

(/すみません!今日は寝ますね!)

42: 夢見川リリィ [×]
2019-06-28 21:31:59

>水奈
レミリア/水奈…
咲夜/水奈さん…

43: 夢見川リリィ [×]
2019-06-28 21:32:48

(/主様、お休みなさい。)

44: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:32:53

>レミリア、咲夜
水奈)貴方達、大丈夫?
(/主さん、わかりました)

45: 夢見川リリィ [×]
2019-06-28 21:42:54

>水奈
レミリア/強い魔力で、意識が少し朦朧とするけど……なんとか大丈夫よ。
咲夜/水奈さんは、大丈夫ですか…?
リリィ/…こんにちは。夢見川リリィです。

46: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:47:50

>レミリア、咲夜
水奈)そう、私は大丈夫よ。
>リリィ
水奈)私は水奈、よろしくね。

47: 夢見川リリィ [×]
2019-06-28 21:50:32

>水奈
リリィ/水奈さん…よろしくお願いします。

(/主様を待つため、一旦ここでお開きにします?)

48: セイリュウ [×]
2019-06-28 22:01:51

>リリィ
水奈)ええ、よろしく。
(/はい、一旦ここでお開きにしましょうか)

49:  [×]
2019-06-29 10:25:20

(/遅れてすみません!あとおはようございます)

マリア「見ーつけたっ(マリアは空にいてニヤと笑うと槍を霊夢に投げて)今日はいっぱいおもてなしてあげる」
霊夢「急に何よ!(とマリアが投げた槍を避けて)はぁこの黒い空とか凄い強い魔力とか迷惑だからやめてくんない?」

50: 夢見川リリィ [×]
2019-06-29 10:33:48

(/大丈夫ですよ!おはよーございます!)

>マリア
レミリア/!アナタが…(グンニグルを構えるとマリアに降り下ろし)
リリィ/マリア…?誰かは知りませんが、倒させてもらいますよ。(マリアにピコハンを降り下ろし)
咲夜/はぁ…(マリアにナイフを投げ)

51:  [×]
2019-06-29 10:39:38

<レミリア、咲夜、リリィ
マリア「もー危ないわね(と右手を前に上げ強い結界を作って)
そこの子供もこんなとこにいると危ないわよ~(とリリィを跳ね飛ばし)
所詮ただの吸血鬼が私に勝てる分けないのよ(とお嬢様笑いをして)」
霊夢「す、凄い上から目線ね.....(と言いながら弾幕を投げて)」

52: 夢見川リリィ [×]
2019-06-29 11:07:34

>マリア
レミリア&咲夜/っ…!(一度距離を取って弾幕を投げ)
リリィ/っと……子供だからって、バカにしないでくれますか?コッチだって、一応神様なので。(蹴飛ばされるもピコハンでダメージ軽減し、星型弾幕を投げ)

53:  [×]
2019-06-29 11:21:00

<リリィ
マリア「まぁ、それで星を守れるとでも?(笑いながら普通の人よりも多い弾幕を投げて)」

54: 夢見川リリィ [×]
2019-06-29 11:24:40

>マリア
リリィ/余裕ぶっこいてると、首がいつの間にか跳ねる事になりますよ?(へっ。と鼻で笑うと全てかわしてさっきよりも大きくて早い星形弾幕を投げ)

55: 匿名 [×]
2019-06-29 11:26:51

上げるな下げろ

56: セイリュウ [×]
2019-06-29 12:23:26

>マリア
魔理沙)お前がマリアか。
(弾幕を避けて)
(/すみません、遅くなりました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle