TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

静寂に響くは誰が声(戦闘/人数制限あり/3L/和風)/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名さん [×]
2019-06-29 21:07:42

「主の命です。さぁ、大人しくしててください。手元が狂ってしまいます。」

「私に勝てる?ほんとにそう思ってるの?舐められたものね。ふふ、塵一つ残さず消してあげる」

名前:月宮 華火(つきみや はなび)
位:静寂7本刀
年齢:24
性別:女
性格:普段は大人しく冷静でいようとする。誰に対しても敬語で話をしようとしている。しかし、戦闘になると冷静でいられなくなり、敬語がぬける。
容姿:真っ黒の腰まである髪を赤いリボンで高い位置に結い上げている。瞳は黒で、猫目。身長は162cm。程よく筋肉がついた体。
服装:忍びには似つかわしくない、黒い着物に赤い袴姿。上から赤い羽織を羽織っている。黒い草履を履いている。赤い番傘を持ち歩いている。
武器:短刀。普段持ち歩いている、赤い番傘の柄の部分が鞘になっており、短刀が仕込まれている。
法術:風遁・太刀風
術者の所から真っ直ぐ一直線に烈風がふく。その直線上にあったものは、烈風に当たれば飛ばされる。一直線にしか吹かないため、避けることも可能。
備考:忍びでありながら忍び衣装を気にいらず、袴姿。戦闘が始まれば、短刀を取りだし、番傘を投げ捨てることが多く、良く修理に出している。
主の命は絶対と考えている。妖はいようといまいとどうでもいいと思っているが、命があれば排除するために全力をつくす。
生き物が好きだが、嫌われるタイプらしく、よく怪我をする。

(21番の静寂7本刀の女性のkeepをお願いしていたものです。キャラが出来ましたので確認と不備がありましたら、教えてください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle