TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

静寂に響くは誰が声(戦闘/人数制限あり/3L/和風)/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 通りすがりさん [×]
2019-06-29 10:31:58

「争いは避けられないのですね。しかし私もここで討たれるわけにはいかないのです。」
「人間と妖。共に栄える日が来ればどれだけ楽しいことでしょう。」
名前/杞憂(きゆう)
種族/化け狐
年齢/見た目は10代後半
性別/女
性格/温厚で妖でありながら人間好き。人間と妖がお互いに共存出来る可能性を探している。そのため争いを好まない。しかし人間に襲いかかる妖、そしてなにもしていない妖を殺そうとする人間に対しては全力で闘おうとする。
容姿/髪色は黒で顔の後ろで金で装飾された黒いかんざしで止めてある。少し霞んだ黒色の瞳からは強い信念が感じられる。体は細身でしなやか。身長は150cm程度と少し小柄。
服装/顔を隠すように狐の面をかぶっていて服は木綿でできた動きやすい服で黒い羽織を上から羽織っている。腰には自身の愛刀である妖刀"霧雨"を差している。さらに藁草履を履いているなど服装はほとんど人間と同じ。
武器/妖刀"霧雨"
かつて妖の手によって作られたという刃渡り120cmの刀。非常に鋭く彼女の実力と合わせれば一切苦しみを与えずに人や妖の首を斬ることが出来る。
妖術/雷遁・雷刃
自身の刀に雷をまとわせることが出来る。雷をまとわせることで威力が上がるだけでなく相手を痺れさせることも可能。また刀が電磁石のようになるので相手の刀を自身の刀にくっつけて刀を封じるということも出来る。
備考/元とある村の女。戦に巻き込まれ家族を失ったことで自身のように戦で悲しむ者を出さないために妖となった。静寂家の天下統一によって平和になって一度は安心して自ら妖としての命を絶とうとしたがその直後に幕府の出した妖の掃討令によって妖が大量に殺され、また妖が人間を殺すという事態を見て負の連鎖を止めるためもう少し妖として生きることを決意。今は静寂家の城下町にいる。
(すみません。コピーを失敗してしまいました。これでよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle