TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジョジョの奇妙ななりきり【オリキャラ有り/戦闘/恋愛等有り/大募集中】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2019-06-26 17:08:20 

ルール

荒らし、背後の方同士の喧嘩はもちろん禁止。

確定ロルは原則禁止。ちゃんと相手の方にも行動を選択させてください。

恋愛等は度が過ぎなければ認めます。u18は禁止。

他、マナーなどを守ってください。

オリキャラの場合は最低限のプロフをください。(スタンド能力や種族など)

少しでも多くの方のご参加、お待ちしております!





1: 通りすがりさん [×]
2019-06-26 18:48:01

上げ

2: 通りすがりさん [×]
2019-06-26 19:45:35

誰か来ないかな

3: 通りすがりさん [×]
2019-06-27 08:04:22

上げ

5: 通りすがりさん [×]
2019-06-27 13:55:20

上げ

6: 匿名 [×]
2019-06-27 14:47:27

やっぱり、なぁちゃんですね。
ジョジョといえば。

7: 通りすがりさん [×]
2019-06-27 14:55:11

誰か来ないかな

8: 通りすがりさん [×]
2019-06-27 18:58:32

上げ

9: 匿名さん [×]
2019-06-27 19:28:09

主様はどのキャラでやるんですか?

10: 通りすがりさん [×]
2019-06-27 19:29:28

(広瀬康一とオリキャラを一人やる予定です。書き忘れてましたが一人何役でもOKです。)

11: 通りすがりさん [×]
2019-06-28 08:28:30

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle