TOP > BLなりきりチャット

イナイレ 吹雪兄弟で…/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-06-26 02:10:36 

(カンペ)
えーと…?作りなおしだぜ…。
これはアニメ?イナズマイレブンのなりきりチャットです…。吹雪兄弟でのイチャイチャをしてくださる方、大募集!ちなみに、兄貴が攻め…?俺が受け…?らしいぞ!
兄貴の吹雪 士郎をしてもらえないか?
キャラ崩壊も大丈夫だぜ!俺もだからな…。
荒らしなんかの迷惑行為は一切禁止!
あ、あと、1対1チャットだから早い者勝ちだぜ!


1: アツヤ [×]
2019-06-30 11:37:34

兄貴ー…

2: 吹雪士郎 [×]
2019-08-09 16:05:09

ん?読んだかな?(ちらり、)

(/希望ですッ!!)

3: 吹雪士郎 [×]
2019-08-09 16:05:58

(/漢字ミスしました汗
読んだではなく、呼んだです!)

4: アツヤ [×]
2019-08-09 18:27:04

わ、兄貴ー!!(ぴょこ)

(/ようこそです!ミスなんてお気になさらず…!)

5: 吹雪士郎 [×]
2019-08-09 18:57:42

待たせちゃったかな?遅くなってごめんね(にへ、)
この頃暑さが続くから熱中症になってない?(心配そうにじっと見つめ)

(/改めてよろしくお願いします!)

6: アツヤ [×]
2019-08-09 19:28:56

全然!遅くなんかねぇぞ(けら、)
だいじょーぶ、俺だし(どん、)

(/はい!こちらこそよろしくお願いします!)

7: 吹雪士郎 [×]
2019-08-09 19:58:26

ばかでも風邪引くって、染岡くんに聞いた事あるけど?(きょと、)

8: アツヤ [×]
2019-08-10 12:52:58

っぐぅ……そ、それは染岡の…って俺は馬鹿じゃねぇ!(がう、)

9: 吹雪士郎 [×]
2019-08-10 16:00:21

冗談だよ?、ちょっとしたジョークってやつかな(へらり、)
ごめんね(頭ぽん、)

10: アツヤ [×]
2019-08-10 20:43:04


冗談って…(む、)
……許す…(受けては目を細めて)


11: 吹雪士郎 [×]
2019-08-10 21:36:24

あ。(ふと何か思ったのか相手の影へと移動し「ふぅ」と涼しそうにさせ)

12: アツヤ [×]
2019-08-11 11:08:30


…?何してんだよ?(よく意味が分からず首を傾げて)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle