TOP > 1対1のなりきりチャット

おきつねさま と よふかしを 。  /119

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お き つ ね さ ま [×]
2019-06-25 19:09:13 

タイトルに関してはまぁ……色々思う事があるだろうが、気にするでないぞ。昼間の明るい内でも勿論、お願いするのでな ?( 手に持つ扇子を音鳴らして開き )

と、まぁ。妾の暇つぶしに付き合ってくれる奴はおらんかのぅ? (  きょろ  )ちなみに妾は狐の妖じゃ。性別は女。人間の姿にも化けられるぞ( にやっ )
最近人肌恋しくてのぅ。だから思いきって話し相手を募集じゃ!(  けもみみぴんっ  ) 妾はちょいと特殊でな。たまーに、妾の気分次第で幼女の姿にも変化できるのじゃ。(  にぃっ   )基本的に狐の耳、ふさふさの尻尾はお主にも見えておるが、苦手なら消すことも可能じゃよ。

お相手は人間でも、同じ妖でもどちらでも可能。面白い奴を待っておるぞ! (  くくっ / 扇子で口許隠しながら不敵な笑み浮かべ  )

>1 : お狐様の生態( プロフィール )

/ 募集開始の合図があるまで暫し待たれよ。

1: お き つ ね さ ま [×]
2019-06-25 19:12:23

あやつが妾を見付けやすい様に妾の生態や情報について貼り付けておくかのぅ? (  妖しくニャッと微笑み )

紅葉 / Kureha / 愛称:もみじ / 外見年齢:幼女ver.:12歳 / 成人ver.:26歳 / 実年齢:500歳以上 /

幼女ver. :艶やかな黒髪。長さは背中迄でサイドにゆる三つ編み / 150cm/ 黒眼 / つり目 / 幼児体型 / 紫色等寒色系の着物に袴 / 茶色の編上げショートブーツ /

成人ver.:まるで雪の様に真白で、光の加減により輝いて見える艶めいた白い髪(白髪ではない)長さは腰辺り迄。紅い髪結紐でまとめ髪に。黄色の狐の耳、質感はふわっとしているふさふさな尻尾/ 金色の簪 / 赤と黒の扇子 / つり上がった目許、金色の眼 / 頬に薄らと紅いヒゲのような模様あり / 真っ赤な紅がひかれた唇 / 純白な着物や赤地に黒で金色の蝶の裾模様。着物は基本的に着崩して着用。帯は金色。黒い羽織 / 豊満なわがままボディ /

幼女、成人ver.共に性格は悪戯好きで相手の困った顔を見るのが好き。ツンデレだが恋愛は一途 / 一人称:妾、わっち / 二人称:お前さん、あやつ、お主、名前 /

妾の生態はこんな感じじゃ。捜しているあやつは男! 妾の悪戯に堪えられる反抗的な奴。真っ向から刃向かってくる様な骨のあるヤツだからな!従順すぎる奴は面白味にかけてつまらぬからすぐにお仕置きじゃ!( にやにや / 妖しく口角吊り上げ )あ、そうじゃ。妾は気分次第で幼女にもなるから苦手な奴は回れ右しておくれ。捜し人は人間だったか?はたまた同じ妖だったか …… ふむ。詳しい事は忘れてしまったが、意地悪でSっ気のある奴だったという事は朧気にだが記憶していたようじゃ ! (  うむ )

最後に妾から少々お願いがあってな。良いか?豆~短にて進行を進める場合、括弧内に空白。文字は特に片仮名など全角にしてもらえると嬉しいぞ。妾から文字数やロルの形態について拘りや希望はなく、お主に合わせるので希望を申しておくれ。
それから妾は意外に?寂しがり屋なのじゃ。毎日とは言わんが一週間に一、二回御返事がもらえたら嬉しいぞ!(   嬉しそうに尻尾ぱたぱた  )じゃが、お主にも生活があるからそちらを優先しておくれ。妾も毎日の顔出しは難しいのですまんのぅ。( 哀しげにけもみみぺたん )

さてと …… 長々と能書きたれて肝心のあやつが来なかったら本末転倒じゃ。次から早速募集開始させてもらうぞ。お土産に油揚げをたくさん持ってきてくれるのを期待して待っておるからな! ( 軽くジョークを交え )

/ 随分と待たせて悪かった。募集開始じゃ!

2: 匿名 [×]
2019-06-25 19:17:47

参加希望です!でもお先に参加する方がいましたら無視して大丈夫です

3: お き つ ね さ ま [×]
2019-06-25 19:22:31

>2 様 》

( / 希望ありがとうございます。御相手様はまだ決まっておりませんが、相性などを考慮いたしまして今回はお断りさせてください。 すみません。 ご希望ありがとうございました! )

4: 匿名さん [×]
2019-06-25 20:13:49

寂しがりな狐が我を呼んでおると聞いたのだが、此処であっているか?( ちらり顔覗かせ )我の種族は同じ狐、それか狸で迷っているが。そなたは孤独が嫌いなようだからな。相性など問題ないようなら我が相手をしてあげよう。( 扇子口元に当て上から目線で )

5: お き つ ね さ ま [×]
2019-06-25 22:48:12

>4 様 》

来てくれて感謝じゃ。御相手はお主で頼む。同じく狐の方で!( 来客の姿に嬉しそうにもふもふの尻尾を動かして ) 文字だけではお主がどういった者なのか解らぬのでな、簡単な自己紹介( PF )を頼む。(  片方口角上げ / 狐耳ぴんっ  ) その後、色々と話し合って話ができたら妾は嬉しいぞ!

6: 匿名さん [×]
2019-06-26 07:05:25

桔梗/Kikyo/外見年齢:28歳程度/実年齢:500歳はゆうに越えているらしい

容姿/艶やかな黒髪は光の当たり具合によって藍色にも見えるだろう。長さは結える程度、白の髪留めは昔友人でもあった主に貰ったもの。狐耳とふさふさな尻尾あり、意識すれば消すことも可能。/淡い青と紫の扇子を常に持っている/名前と同色の瞳。ややつり目がち。/若草色に淡い青の着物、紫に黒の着物など。主に言われていたときの癖かあまり着崩すことはしない。

性格は人の前では穏やかで優しい、気が置けない間柄の人に対しては失礼なことでも平気で口に出す。からかい好き。人が嫌がっているところを見るのが至高と思うようなひねくれた部分も。酷い態度を取るのは信頼している証拠。/一人称:我/二人称:そなた、名前

思った以上に時間がかかってしまった。朝方になってしまったことは謝ろう。( 軽く頭下げ )そなたの探し狐であっているかどうか、確認してくれたまえ。( 紙差し出し )

7: 尋ね人 [×]
2019-06-26 12:17:23

ちょいと失礼するぜ。
オメェさん、俺の昔の連れに似てんだが…人を探してるんだってなぁ。
俺に見覚えはねえかい?
覚えが無けりゃあ、人違いってことでまた探してくれや。
( 声を掛けたものの、 別人である可能性に思い当たって決まり悪そうに頬を掻き )

虚 / Utsuro / 愛称:??? / 外見年齢:35歳 / 実年齢:200歳 / 鬼

容姿:200cm程 / 光を吸い込んでいるような黒い髪。長さは肩口ほどで、伸びるに任せておりボサボサ / 切れ長の黒い瞳、左目には刀傷が一筋 / 笑えば鋭く尖った歯の見える口元 / 右の額から伸びる錆びた刀剣の様な角 / 左目には縦の刀傷が一筋 / 腹には晒を巻き付け濃紺の着物を着流しで身に纏い、帯は黒。裸足に草履を履く。その他、枯れ草色のたっつけ袴を着用することも。

性格は曲がった事が大嫌いで、相手が目上でも、気に入らなければ食って掛かる。
鬼としては若く、大のひねくれ者で恥ずかしがり屋。
惚れた相手には、一層反抗的になるが一生を共に過ごすつもりでいる。
一人称は、俺、テメエ(手前) / 二人称は、オメエ、オメェさん、あいつ、名前

( / 突然キャラ口調でのお声掛け、失礼しました。ご参考までにプロフィールを、テンプレートはおきつねさまの物をお借りしました。ご期待に叶いましたら、どうかよろしくお願いします。)

8: 尋ね人 [×]
2019-06-26 12:22:12

( / 既にお相手様が居たのですね…。ログを読んでおらず、申し訳ありません。)

9: お き つ ね さ ま [×]
2019-06-26 14:23:12

>6 》 桔梗

時間は気にしておらぬから気にするでないぞ。( うむ ) 最後までしっかりと目を通してから、改めてお主に相手を頼むことにした。これからよろしく頼むぞ!(  すっ / 握手すべく手を差し伸べて  ) 人が嫌がる姿を見るのが至高と思っているとは、弄れた部分も含めてお主は中々面白そうな狐じゃな。(  にゃっ / 扇子で口元隠しつつ怪しく笑い  )

>7>8 様 》

( / 折角希望を頂いたのですが、御相手できずにすみません。プライベートを考えますと複数の方とやり取りをする時間はなく、おひとりさまが精一杯でして。
ご希望ありがとうございました! )

10: 桔梗 [×]
2019-06-26 15:42:30

良かった。さすがに人違い……いや、狐違いだったら我も恥ずかしいからな。そうだ、ひとつだけ忘れていたのだが、二人称のところに"汝"もあるということで把握頼む。此方こそ宜しく頼む、紅葉。( 手を取りそっと握り )そなたこそ面白い狐であろう?我が飽きないくらい、楽しませてくれそうだ。( にやり )

11: 紅葉 [×]
2019-06-27 18:42:52

そうじゃ。このまま雑談で進めるか? 妾はこのまま雑談でも構わないが、桔梗は希望あるか?( じーっ ) 今日は雨なので縁側で月見酒はできないが、折角なので妾の呑み相手になってくれないか?( そわそわ / 狐耳ぴくぴく動かして )
桔梗の好きな酒の種類が知りたいので、参考までによろしく頼むぞ!

12: 桔梗 [×]
2019-06-27 19:28:21

そうだなぁ、我の後ろに控えている人間が長い文だと時間が掛かるって言っておってな。早く話すにはこのまま雑談の方がやりやすいが、ゆっくりでも良ければ長いものでも良かろう。( くす )嗚呼、もちろんだ。我も呑みたいと思っていたところだ。酒はやっぱり焼酎が一番だな。結構強いと言われるようだ。酔って悪絡みするようなことはないから安心してくれたまえ。それと紅葉の好みも聞かせてくれ。( 耳ぴこん )

13: 紅葉 [×]
2019-06-28 21:42:25

雑談しながらこのまま進め、季節に合わせてイベントなど行うのはどうじゃ?(  にやにや  )桔梗は中々面白い狐なので色々楽しみたくなったぞ!
酒は妾も焼酎が好きだが、最近はかくてる?という甘いお酒もオススメじゃ!( カクテルは最近知って呑んでみるとすっかり好きになったのか色々な種類のカクテルを呑み比べて )何だ、悪酔いしないのか。桔梗の面白い姿が見られると思ってちょっと期待したのだが……残念じゃ。

14: 桔梗 [×]
2019-06-28 22:11:44

それは良いな。夏なんかは色々イベントごとがありそうだし、今から楽しみだ。夏祭りなんかも楽しそうだな。( くす )紅葉もなかなかに面白いと思うぞ。
かくてる…ふむ、そうか。ではまた機会があったら呑んでみるとしよう。( こくり頷き )面白いとはなんだ。それともきす魔とやらになった方が楽しかったか?( 悪戯っぽく笑い顔近付け )…それで、汝はどうなのだ?悪酔いするようなら録画でもしてやるが。( にや )

15: 紅葉 [×]
2019-06-28 22:37:58

今年は新しい浴衣を調達したのでな、祭りの時に着てみたかったのじゃよ!(  桐箪笥から真新しい浴衣を取り出せば嬉しそうに見せて  )桔梗も浴衣着て祭りへ行ってみないか?
桔梗がきす魔──中々愉快じゃな!妾は大歓迎だぞ?(  ぺろ / 顔が近付くと至近距離なので挑発するように首筋を軽く舐め上げて  )残念ながら酒は強いので滅多に酔わないが……まぁ、たまには酔ったフリをするかもしれんぞ。男にはたまに隙を見せると良いと人間の知識だが、そういう情報を最近知ってな。(  えっへん / 最近得た人間の知識を得意げにひけらかして  )

16: 桔梗 [×]
2019-06-28 23:01:18

新しい浴衣、か。そんなに楽しみにしていたのか?我が来なかったらどうしたのだ。( つられて頬緩め )そうだな、我だけが着物だと浮いてしまいそうだ。せっかくだから呉服屋に頼んで我も新調して貰おうか。( 顎に指当て考え込み )
では、たまにこうしてやろうか。( 耳元で囁き耳朶を柔く噛み )やはりな。____たまに隙を見せると良い?我に対して人間の常識が通用するとは限らんぞ。( 頭ぽんぽん )

17: 紅葉 [×]
2019-07-02 09:35:58

最近忙しくて顔を出せずにすまない!(  顔の前で両手合わせ謝り  )

ずっと聞きたいことがあったのたが、桔梗は妾が幼女の姿になっても平気か?(  一瞬の内に幼女の姿へ変身して見せて  ) たまに気分次第でだが、幼女の姿に変身することも可能であるでどうじゃ!?

18: 桔梗 [×]
2019-07-02 15:19:24

久しぶりだな、紅葉。ちょうどそろそろ会いたいと思っていたところだ。我の言葉が通じたのかえ?( くす )

ああ、別に抵抗はないぞ。髪型も色も違って新鮮だしな。急に変身されるとびっくりするから、そこらへんはちゃんと言ってほしいけどな。( 髪撫で / 目細め )

19: 紅葉 [×]
2019-07-02 16:30:39

以心伝心ってことだな。(  にやり  )  桔梗の声が聴こえた気がしたり、しなかったり?

今回は桔梗を驚かせるために変身したのだからな。大成功じゃ!(  幼女の姿のまま両手腰にあて /  えっへん  )  だが、次変身する時は一言伝えてからにするな。

幼女の姿のまま暫く会話しても平気か? 元の姿に戻ることも可能だが。(  返事が気になるのか眼を細めつつ  )

20: 桔梗 [×]
2019-07-02 16:41:28

以心伝心、か。良い響きだな。( ふむ )

その姿でその動作だとやはり子どもらしさに拍車が掛かるな。( ぽつ )ああ、そうしてくれると助かる。もし触れ合いをしているときなどに変身されたら、ろりこん、とやらになってしまうだろうからな。( けら )

紅葉がしたいようにしてくれればそれで良いぞ。どうしても此方、なんてことはないのだし。( 目を細め )でもそうだな、呑むときには普段の紅葉に戻ってほしい。( 顎に手当て / 耳ぴんっ )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle