TOP > 1対1のなりきりチャット

おきつねさま と よふかしを 。  /119

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 尋ね人 [×]
2019-06-26 12:17:23

ちょいと失礼するぜ。
オメェさん、俺の昔の連れに似てんだが…人を探してるんだってなぁ。
俺に見覚えはねえかい?
覚えが無けりゃあ、人違いってことでまた探してくれや。
( 声を掛けたものの、 別人である可能性に思い当たって決まり悪そうに頬を掻き )

虚 / Utsuro / 愛称:??? / 外見年齢:35歳 / 実年齢:200歳 / 鬼

容姿:200cm程 / 光を吸い込んでいるような黒い髪。長さは肩口ほどで、伸びるに任せておりボサボサ / 切れ長の黒い瞳、左目には刀傷が一筋 / 笑えば鋭く尖った歯の見える口元 / 右の額から伸びる錆びた刀剣の様な角 / 左目には縦の刀傷が一筋 / 腹には晒を巻き付け濃紺の着物を着流しで身に纏い、帯は黒。裸足に草履を履く。その他、枯れ草色のたっつけ袴を着用することも。

性格は曲がった事が大嫌いで、相手が目上でも、気に入らなければ食って掛かる。
鬼としては若く、大のひねくれ者で恥ずかしがり屋。
惚れた相手には、一層反抗的になるが一生を共に過ごすつもりでいる。
一人称は、俺、テメエ(手前) / 二人称は、オメエ、オメェさん、あいつ、名前

( / 突然キャラ口調でのお声掛け、失礼しました。ご参考までにプロフィールを、テンプレートはおきつねさまの物をお借りしました。ご期待に叶いましたら、どうかよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle