TOP > 1対1のなりきりチャット

To my Dearest  *  〆 /13

▼下へ
自分のトピックを作る
■: *彼女さん。 [×]
2019-06-24 02:05:54 

* 愛しのあなただけ !

1: *彼女さん。 [×]
2019-06-24 02:07:05

* 濱野 美菜 / Hamano Mina

23歳 / 社会人 ( OL )/ おっとりしていてマイペース / 恋人大好き / くっついたりとスキンシップ好きな甘えた / 恋人と同じくらい料理上手で家庭的 / サプライズに弱い

プロフィールがあった方がいいと思ってまとめてみました! ( にこっ )私はこんな感じだよ! 追加やこんな感じがいい!など要望があったら教えてね! ( ぎゅっ / 早速甘えるように腕へ抱きつくと上目遣いで見つめて )

2: 匿名さん [×]
2019-06-24 02:53:06

黒川 裕太 / くろかわ ゆうた

24歳 / 会社員 / 落ち着きのある穏やかな性格 / よく笑い、よく食べる / 料理上手で家事が得意 / 恋人最優先 / 甘やかすのが好き

お部屋どうもありがとう。( にこにこ )俺もプロフィールを書いてみたので、希望があればぜひ教えてくれると助かる。呼び方は、美菜/美菜ちゃん、でいいかな?( 頭に手を添え軽く髪を撫でるように / ぽふぽふ )

3: 濱野 美菜 [×]
2019-06-24 03:29:53

プロフィールありがとう! 素敵だから改めて好きになっちゃった! ( えへへ / 髪を撫でられると頬赤く染め ) えっと……たまに意地悪してもらえると嬉しいな。愛されているんだなぁって実感するのと、私も意地悪したくなるので!( 恥ずかしそうに提案してはじっと瞳を見つめて ) 呼び方はお好きにどうぞ! わたしは裕くん・裕也でもいいかな?( 首傾げ )

話の流れはこのまま会話にする? イメージとしては同棲中の恋人同士で、住まいはマンションまたはマイホームに住んでいる。( 考えながらイメージを説明して ) 休日は映画観たりショッピングしたりとデートを楽しんだり、たまに家でごろごろしながらいちゃいちゃするのも楽しそう! ( デートプランを指折り数えながら説明し、色々想像すると楽しみで頬は緩み ) あとは、裕くんからもスキンシップしてもらえたら嬉しいな? キスされたり……抱き締められたり!( じーっ / 今度は正面からぎゅっと甘えるように抱き締めてはどこか期待しながら上目遣いで見つめ )

4: 濱野 美菜 [×]
2019-06-24 03:35:29

名前を間違えるなんて彼女として失格だよね……裕太、ごめんなさい。( しゅん / 両手を合わせながら申し訳なさそうに謝って ) 裕太! よしっ!ちゃんと覚えたからこれで大丈夫!

5: 黒川 裕太 [×]
2019-06-24 04:04:55

こちらこそありがとな。気に入ってもらえて良かったよ。( ぎゅっと抱き寄せて )ん、了解した。愛ゆえの意地悪ってなんか良いよな。俺は普段クールでツンデレみたいな感じでもいいかな?恋人と二人きりの時はデレが出やすく、いちゃいちゃするのが好きで積極的、みたいな。( うーん )うん、呼び方はそれで構わないよ。( 照れくさそうに頷いて / ふふ )

マンションで同棲しているのがいいな!( ぱぁあ )充実した毎日を送りたいから、出来るだけご飯は一緒に食べたいな。たまには外食するのもあり。( うんうん )スキンシップは頑張るよ。ほら、これが欲しかったんだろ?( にやりと笑って / 輝く目を見つめてはそっと唇にキスを落とし )

6: 濱野 美菜 [×]
2019-06-24 18:54:07

いいね~クーデレ! 私の前だけはでれでれで、積極的にいちゃいちゃしてくれる裕くん大好きっ !!( きらきら / 正面から抱きつくと大好きな要素ばかりなので瞳を輝かせながら無意識に大好きと囁き ) 改めて名前について話し合うと照れるね。耳許で名前を囁かれたらゾクゾクしちゃうかも!?( 想像すると恥ずかしそうに頬や耳を紅潮させて )

私も外食はたまにで、毎日お家で料理して食事するのに憧れていたから仕事帰りに待ち合わせした後、買い物をして一緒に帰宅したいな!( うんうん ) 裕くんはデートはどこに行きたい? ( デートプランや行きたい場所が気になるのか質問して )──ふ、不意打ち……っ!? びっくりしたけど、もっと欲しくなっちゃった……( 不意打ちのキスに吃驚したのか眼を見開くも、欲しかったものを与えられて嬉しいのか頬を紅潮させながら甘えるように上目遣いで見つめ )

7: 黒川 裕太 [×]
2019-06-25 01:34:48

そんなに喜ぶとは思わなかった。( 意表を突かれ目を丸くし / 目を細めて愛おしそうに微笑んんで )俺も、そんな美菜が大好きだよ。もっとしてほしいこと、他にもたくさん俺に教えて?( ぎゅう / 華奢な肩を抱き寄せ耳元でゆっくりと囁きかけ )

んー。そうだなぁ。さっき美菜が言ってたとおり、映画とショッピング。これからの季節は、夏祭りや海に行ってみたいかな!( へへっ / 夏を想像しては思わず頬が緩み )何回でも、満足するまでしてやるから。( 顔を覗き込むように近づけ、額にそっとキスをし次に唇にもキスを落として )

8: 濱野 美菜 [×]
2019-06-25 09:26:46

おはようという時間ではないけど、おはよう裕くん! 今日も朝から暑いね。( 腕時計で時間確認すると苦笑いし )
──っ! くすぐったい……耳弱いからゾクゾクしちゃう。( ビクッ / 抱き寄せられ耳許で囁かれるとくすぐったさに身体が反応示すも優しく抱き締め返して )して欲しいことか……自宅でいる時や二人きりの時は、裕太とたくさんキスしていちゃいちゃしたい。( 上目遣いで見つめながら伝えては此方から唇へ触れるだけの軽い口付けを繰り返して )

夏祭りや海は良いね?!花火も浴衣着て見られたらいいな。( えへへ / 此方も夏を想像すると楽しみで口角緩み )裕くんかっこいいから海で逆ナンされないか心配だな……。( しゅん / 彼が愛しすぎて海へ行って逆ナンされないか心配そうに不安な表情で見つめて )
ありがとう、裕くん! キス大好きだから嬉しい……っ! ( 覗き込むように顔が近付き、額から唇へと順にキスをされては甘えるように彼の首へ両手絡ませて )
ゆう、たぁ……ッ! ( そのまま軽く抱き寄せると愛しそうに名前を囁いてから唇を軽く舌で舐め、リップ音響かせるように深い口付けを )

9: 黒川 裕太 [×]
2019-06-26 02:18:13

日差しが強くて暑かったな。( 一息吐けば汗を拭い / 夜になると気温は下がるもののじんわりと暑さを感じ、困ったように呟いて )
耳が弱いから……、もっとしてほしいって?( 言葉で伝えてくれたことが嬉しくて悪戯心は止まらず、耳にふっと息を吹きかければ舌を軽く耳たぶに這わせて )美菜は俺といちゃいちゃするのが、だーいすきなんだもんな。( 甘ったるい声で口角を上げながら / 軽い口付けがもどかしく相手の唇をそっとなぞるように舐めて )

俺は美菜一筋だから、安心していいよ。( へへっ / ぽん、と頭に手を置いて )逆に、美菜がナンパされるほうが心配なんだけどなー俺は。可愛くて美人で、スタイルだっていい!浴衣に水着、どんなの着たって似合うのに。( むす / 愛ゆえに相手を褒めちぎり、小さく拗ねたように口を尖らせて )
俺もキスは大好きだから、たくさんしようなっ。( 右の頬、次は左の頬、額に鼻と次々にキスを落としていき )
美菜、大好きだよ……っ。( ぎゅっと強く抱き締めながら声を漏らし、相手の唇を覆うように自身の唇で挟んでは吸い付き、相手の舌を探るような深い口付けを交わして )

10: 濱野 美菜 [×]
2019-06-28 17:03:31

中々顔を出せずにごめんね! ( しゅん / 申し訳なさそうに頭を下げて ) 忙しさは落ち着いたから一日一回は顔を出せそう!

久しぶりに裕太の料理が食べたいな……。 ( 甘えるようにお願いをして ) 夕飯はふわふわのオムライスが食べたい!

あのね! こうやって中々顔が出せない時がこれからもあるかもしれない。そういう時は私の返事を待たないでメッセージを残してもえたら嬉しいので……どう、かな? ( 返事が気になるのかじっと見つめ ) 裕太が忙しくて中々来れない時は、私もメッセージを残すから!

11: 黒川 裕太 [×]
2019-06-30 03:22:14

俺も遅くなってごめん!( ぴょこ / 顔の前で手を合わせ )一日一回は顔出そうと思ってるんだけど、日によっては俺も来れない時があったりするから、それはお互いさまってことで。

置きレス?スレを上げとけば見つけやすいのかな?覗いた時はコメント残すようにするよ。( くしゃっと笑い / 頭ぽんぽん )

今日の晩御飯はオムライスにしよっか!( 髪をゆっくり撫でて )

12: 濱野 美菜 [×]
2019-07-01 19:15:44

──裕くんの料理最近全然食べていないなぁ……。( 相手の作る料理を久しく食べていないので恋しいのか、ソファに座りながら料理を思い出して )

裕くんに会いたいよ……今日会えるかな?( ぎゅう / ハート型のクッション両手で抱き締めて )

13: 濱野 美菜 [×]
2019-07-05 09:04:51

うーん……来ない。そんなに忙しいのかな?( 首傾げると不安そうに俯いて )

裕くんごめんね……急かしている訳では無いけど、日曜日までに御返事がなかったら、裕くんとはお別れし、新しく募集します。あまりにも会話が続かないので……ごめんなさい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle