TOP > BLなりきりチャット

色松さん/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松野 [×]
2019-06-23 23:24:43 

 
カラ松「閲覧Thanks!此処はオレと一松、ふたりだけが参加する場所となる、他のブラザーはすまないが遠慮してくれると有り難い」

一松「…とは言え固定じゃないから、おれとカラ松、片方しかいない場合は気軽にどーぞ、ただし二人いる場合は…ごめん、入らないで」

カラ松「そして重要なことをひとつ、オレと一松との関係はリバであるものとする、すまないな、色々な一面のお前が見たいんだ」

一松「…それでも良ければ…参加すればいいんじゃない?」


1: カラ松 [×]
2019-06-23 23:30:49

フゥン…漸く完成したぜmycastle!――…ふむ、一仕事やり終えたところで今夜は既に眠気が酷くてなあ…眠らせて貰うとしよう、気になるブラザーは遠慮なく遊びに来てくれよ?(ドヤ顔晒してからの退室)

2: 一松 [×]
2019-06-24 16:38:10

…ん、丁度時間も出来たとこで来た、…ひひ、ニートの分際でなに言ってんだって?ニートはニートなりにやること多少はあるんで(のそり、と現れ部屋の中へ)

3: 一松 [×]
2019-06-24 16:41:53

あ、因みに、おれ部屋主なんで…相手してやってもいいよってクソ松が居たら気軽にどーぞ(こくり、)

4: 一松 [×]
2019-06-24 16:57:42

…リアルタイムだと難しい?別に置きレスでも構わないんで……、取り敢えず一旦落ちるけど、また後で来るかも…

5: 一松 [×]
2019-06-24 21:44:34

…戻ってきたけど、まあ、期待はしてないよね、…けどまあ、一応…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle