TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スプラトゥーンなりちゃ(恋愛あり/オリイカ必ず)/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: シオリ [×]
2019-06-24 23:08:36

>キリサメ
お、ローラー使い?奇襲に気を付けなきゃいけないなー(苦笑しながら)

(/落ちます。おやすみなさい)

38:  [×]
2019-06-25 11:45:16

((主):age
ダレモイナイトオモウガ…)

39: キリサメ [×]
2019-06-25 15:50:26

>シオリ
俺はあまり奇襲は好きじゃないんだがな…

40: サクラ [×]
2019-06-25 16:12:11

(昨日はこれなくてすみません!)

<シオリ、キリサメ、ユリ
サクラ まぁ、頑張ろ~(とニッコリ笑顔)
リユ ハイ!頑張りましょ!
担当 サクラ様ナワバリの準備が出来ました!準備が出来ましたか?
サクラ いつでもおけよ(と担当に)
担当 了解です!
~ナワバリ 海女美術大学~

41:  [×]
2019-06-25 16:38:46

ゼロ「…」
まだ始まらないかなと待機していて。
リン「ん…」
と軽い準備運動をして。

42: キリサメ [×]
2019-06-25 16:42:29

海女美術大学か……苦手ステージ…

43:  [×]
2019-06-25 16:52:10

ゼロ「ふんふん…海女美術大学…」
と笑顔で。

リン「まだかな…」
とスコープの調子はどうかなと覗いていて。

44:  [×]
2019-06-25 17:04:31

~1、2、3スタート!!~
サクラ リユいくよ~(とチャージャーを持ち走ってそういって)
リユ 分かりまシタ!今行きます!(インクで塗りサクラの後ろをついて行き)
サクラ ほーい(とチャージしたらチャージキープをし相手の前に行ってキルをして)
リユ 流石サクラサン...(とキルしているところを見て)

45:  [×]
2019-06-25 17:05:55

<ゼロ、リン
担当 ゼロ、リン様こちらの準備ができました!(とドアを開けて)

46: キリサメ [×]
2019-06-25 17:06:11

>サクラ、リユ
…どうやらお前たちと同じチームみたいだ。よろしく。

47:  [×]
2019-06-25 17:29:42

<キリサメ
サクラ よろ~っ!(キリサメのよろしくを聞くと来るっと振り返りにこと微笑み)
リユ よろしくお願いしマス!(とキリサメのほうを見て少し礼をし)

48: キリサメ [×]
2019-06-25 17:33:57

>サクラ、リユ
背後は任せた…。

49:  [×]
2019-06-25 17:41:45

<キリサメ
サクラ 了解っ~(と敬礼を少ししてチャージキープし敵の後ろに行って)
敵 !?(後ろを向いて)
サクラ あとは任せたよ~

50:  [×]
2019-06-25 17:42:02

ゼロ&リン「どうも~」
と入っていき。

51: シオリ [×]
2019-06-25 18:49:53

>サクラ、リユ、キリサメ
同じチームか。じゃあ私は敵を蹴散らしてくるよ(中央へと走っていき)

(/亀レスになってしまい申し訳ありません。中身が忙しいため、しばらくはこんな感じです)

52: サクラ [×]
2019-06-25 19:25:35

<シオリ
サクラ 了解~っ!(とまた敵をキルして)

(/ シオリさん大丈夫ですよ!気にしないでください~(^∀^) )

53: キリサメ [×]
2019-06-25 19:55:48

………。(無言で敵をキルする)

54:  [×]
2019-06-25 20:50:51

((主):もういっても…?)

55: シオリ [×]
2019-06-25 21:48:46

おっと危ない(攻撃をスライドで避け、キルする)

(/ありがとうございます)

56: シオリ [×]
2019-06-26 21:22:38

(/あげときます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle