TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[All]メンズ集合。[版権]/139

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 北村想楽 [×]
2019-07-12 07:14:56

>ALL
お久しぶりですー… やっと落ち着いたから、また来たよー。(そろりと恐る恐る顔を覗かせつつ入室して)そうそうー、ヴィクトルさんに加州さんも、応援ありがとうございましたー。勿論ライブは成功。天の川に負けないくらい最高に煌めいたライブになったよー(ふふ、と自慢げに頬を緩ませ) あとー…加州さんは、僕達のステージ見に来てくれたのかなー?ふふ、もし見に来てくれたのなら後で感想を伺いたいなー、なんてねー、(冗談らしくふふっと軽く笑って) これから暫くは来られるみたいだから、良ければよろしくねー、(ひらりと手を振りつつ)
─っとー…(何かを思い出したように)期間が空いちゃったから、返信を蹴って新しく始めちゃってもいいし、新規さんも話しかけてもらって大丈夫だよー。皆の好きなようにしていいからねー

>79 ヴィクトル
さんくとぺてる……?(ピンと来ないのか言葉をたどたどしく復唱してみて)そこってどんな所なんですかー?(首を傾げ)ふふ、ヴィクトルさんの案内があれば飽きなさそうー、心待ちにしますー(にこりと微笑みつつ)先人の 足跡さらに 深く踏みー…ふふっ、見習わなくちゃなー、

>84 加州清光
ふふ、今もしかしてさりげなくファンだって言ってくれましたー?お世辞だとしても嬉しいなー(からかうように笑いつつ)うーん、確かにちょっと厳しいところはあるかもー?プロデューサーさんに聞いてみないとわからないかもー(顎に手を当て少々首を傾げ)
改めて考えてみれば確かに結構すごい人達ですよねー…(今更気がついたと言わんばかりの表情をして)僕が所属してる事務所って、こういう人が多いんですよー。たしか、元外科医に元弁護士……元警察官の人もいますー(少々右上に視線をやり思慮しつつ指折り数えて)
勿論ー、きらきらとしたステージで歌って踊りますよー(見様見真似の簡単な振り付けをしてみて)
この時期は目を引く素敵なものがいっぱいありますよねー…んむ、(ぱちくりと目を見開き驚いた様子で)…っふふ、ちょっと油断しちゃったなー、僕どうやって笑ってましたー?(普段と同じように軽く微笑んで)
そうなんですかー?(軽く首を傾げるような仕草をして)わっ、(驚いたように声を出し)…ふふっ、不甲斐ない若輩者ですが暖かく見守ってくださいー(眉を少々垂らしつつ微笑みながら髪の毛を軽く整えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle