TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[All]メンズ集合。[版権]/139


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 加州清光 [×]
2019-07-01 23:55:58

 
 
 
>>ヴィクトル
ん、ごめ──…じゃないか。色々とありがとね。ヴィクトル優しすぎて俺ちょっと心配になる。なーんて( 頬掻き / 視線ふよ )
当たり前じゃん!可愛くないより可愛い方が愛してもらえるだろ?( にま )それにしても弟子はあんまり身なりとか気にしない感じなわけ?勿体ないなー。( むむ )あ、言ったなー!俺だって負けないし。……勝てんのか わかんないけど。( 画面見たまま、ぽつ )うーん、何回見ても詐欺だと思う。そんな雰囲気って変わるもんなの?もしかして中に誰か違う人でも入ってるんじゃ…?( はっ / 失礼 )まーね。力自慢の奴らと比べたらまだまだだけど…ジャンプとかはそこそこ出来るんじゃない?( 自身の足元見つつ、つま先に力入れ背伸びし )あとはコーチ次第かなー。( に )へえ、振付師──?ダンスの?それともスケートの?よく見たら細かい振り付けあるし、こういうの組み立てんの大変そう。
ふははッ、まーそんな気張んないでさ、肩の力抜いてヴィクトルらしく俺達と話してよ。それにさ、思ったこと言ったまでで、礼には及ばないし。( 指先に黒髪くるんと巻き付けてはぼそぼそ )


>>ジャック
もー幽霊のくせに体調崩すなんてなーにやってんのさ。…なんて、心配だから早く治して戻ってこいよな。( ひょいと並べられるナイフ手に取り )──そうじゃないとこれ全部貰ってくぞー、っと。反応不要だってのに返しちゃってごめん。…前にさ、そっちが気遣ってくれたの嬉しかったし、少しでも返せたらなって。でもこれに返事は返さなくっていいから。( 指先びし )今は体調戻すのがアンタの仕事ってね。じゃ、お大事に( にま、隻手振り )


>>北村想楽
んー、まあそうね。でもそれを言ったら俺がそっちに行くのも大変そう。だってさ、アイドルってファンとの交流とか厳しそうじゃん。( しれっとファンだと公言 / 目ぱち )ふくくッ、お褒めに預かり恐悦至極ってね。ある程度の察しが良くなきゃ初期刀なんてやってらんないって( 片目瞑り / ぱち )……えっ、それ結構凄い人じゃん。アイドルやってる暇あんの…?って思うくらい。そんな人達もキラキラしたステージで歌ったり踊ったりする感じ?それとも演歌みたいな静かなもんだったり?( 首傾げ )
そうそう。まーね、線香花火の儚さも乙なもんだけどさ。菖蒲とか睡蓮もこの時期から咲き始めるんだっけ。紫色が目を引くよね。──…あ、笑ってる( 指先相手の口角さらに持ち上げるように突いて )いいじゃん、そうして笑ってる方がさ。( にまにま )……よろしい。いい心掛けじゃん。…なんて。で、そんな今の若い奴らを見守んのも俺たちの仕事なんだよね。誇らしいぞー。( くすくすと楽しげに笑み零しては掌で相手の髪乱すように、くしゃり )
ん──、反応は不要だって言われたけど背中押すくらいはさせてよね。俺もそういう時あるしさ、気にせず頑張ってきなよ。しっかり着飾ってもらって最高のステージにして来いよな。気の抜けたステージだったらあとで喝入れるから覚悟しといて。…俺も主にお願いして見に行くから。( 背中かるくぱしん / 激励 )


>>黄瀬涼太
あ、新顔じゃん。黄色が好きで見た目もその色──…ってなるとなんか戦隊モノみたいに感じるんだけど( 目ぱち / ふと )なんて、うそうそ。俺は加州清光。改めてよろしく( に )所でさ、今日すっげえ暑いし俺アイス食べたいんだよねー。共犯者になる気、ある?( ちゃら、とキーホールダーの穴に人差し指通せば指を軸に鍵をクルクルと回し )
 
 
 


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle