TOP > 1対1のなりきりチャット

☆星に願いを( 無登録 )/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆彡 [×]
2019-06-23 18:47:08 



嗚呼 、 お星様 。 どうか願いを叶えてください 。


・セイチャルール厳守
・ロルは豆から中
・昼十二時から三日間返信無しでキャラリセ
・客席が一つしかないレストラン
・今日見える星座が明日見えるとは限らない



1: ☆彡 [×]
2019-06-23 18:47:59


テス うしかい座 ♂
薄青白の短髪/濃灰黒の瞳/垂れ目/左眼上に黒子/182cm
悪戯っ子/快楽主義者/常に笑顔/先天性心疾患有り


という訳で開店ガラガラいらっしゃーい( シャッター開く真似 )でもうしかい良く見えるのは26日なんだけどね( 舌ペロ )何方でもお気軽にどうぞ( 手ふりふり )

2: ☆彡 [×]
2019-06-23 19:04:08


あらら……大変、うしかいになってる。うしかい座、だね( 紙に書き加え )
うしかい座はね、両手で空を支えた巨人アトラスだとも言われてるらしいね。両手で空を支えられるくらい強い体があるなんて羨ましいよね( 両手を万歳して背伸び )
うしかい座の中の一等星はアークトゥルスっていうんだ。この星はおおぐま座の後ろをついてまわるから「熊の番人」って言う意味があるんだって。かっこよくて強そうだと思わない?( 仁王立ちしてから照れ臭そうにはにかみ )


3: ☆彡 [×]
2019-07-12 19:34:54



セラ へび座 ♂
蛍光赤色のミドルショート/落ち着いた浅碧の瞳/中性的な童顔/169cm
敬語癖/一人称私/礼儀正しいお坊ちゃん/窃盗癖有り


開店です。最近は雨続きで嫌になりますね( カランコロン/扉開き ) ただお話がしたいという方でも大歓迎です。勿論ここはレストランですから、何かしら注文していただけると有り難いんですけどね( 苦笑/↑ )



4: ☆彡 [×]
2019-07-12 20:49:16



そういえば、大切なことを書き忘れていましたね( 頬掻き )ここに来店なさる際は、簡単なpfと共に伽羅口調にてお願いします( ぺこり/一礼 )

ロルの長さは豆のみ。そう堅苦しくなくラフに行きましょう。ああ、ただし自ツ……と呼ばれるものはおやめください。言葉でなら構いませんが( 眉下げ/主が苦手なのです/↑ )


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle