TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)(学パロ)/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: レイト [×]
2019-06-24 18:41:15

>ベニマル、桃華
麻里奈)何すんの…

102: 紅音 [×]
2019-06-24 18:51:06

桃華:……
ベニマル:怖いわ!?

103: レイト [×]
2019-06-24 18:52:53

>ベニマル、桃華
麻里奈)桃華怖い。

104: 紅音 [×]
2019-06-24 19:34:40

桃華(ベニマルの方を向き睨む)
ベニマル:えっちょっと待って怖い

105: レイト [×]
2019-06-24 19:43:16

>ベニマル、桃華
麻里奈)俺たちは知らない。

106: 紅音 [×]
2019-06-24 20:05:46

ベニマル:……うわ
桃華:燃やされたい?
ベニマル:それだけはやめてください(即答)

107: レイト [×]
2019-06-24 20:07:18

>ベニマル、桃華
レイト)そんな事したらまたメリア怒るよ。

108: 紅音 [×]
2019-06-24 21:34:27

ベニマル:いや、俺らが放課後に遊んでんのは皆知ってるし
桃華:先生方から「お前らやるとしたらこの時間帯にしろ」って指定されてますし
リムル:こいつらが手合わせしてると屋内で観戦してる奴らがいっぱいいるんだよなー(背後から)
ベニマル:げ。リムルせんせーかよ

109: レイト [×]
2019-06-24 21:42:21

>リムル、ベニマル、桃華
レイト)はぁ…(呆れ)
メリア)あ、リムル先生。

110: 紅音 [×]
2019-06-24 21:48:51

リムル:よっ、お前ら
桃華:あ、リムル先生。次手合わせできるのいつですか?
リムル:んー?えーとたしか…明日。お前ら炎バンバン撃つから水溜まりも乾くだろ。そしたら運動部も活動できるだろうし
ベニマル:あー…そういえば深夜に雨降るんだったな

111: レイト [×]
2019-06-24 21:50:18

>ベニマル、桃華、リムル
レイト)うん、深夜に雨降るね。

112: 紅音 [×]
2019-06-24 21:53:22

ベニマル:てか俺ら利用されてたの?雑用なの?
リムル:ああ、俺がやったら一面焼け野原だからな
ベニマル:……まじかよ

113: レイト [×]
2019-06-24 21:54:22

>リムル、ベニマル
麻里奈)焼け野原って…

114: 紅音 [×]
2019-06-24 21:59:11

ベニマル:言っとくけど俺も炎熱操作でやろうと思えば焼け野原だからな?
桃華:炎獄嵐も風で威力が弱まっているだけで十分火力は強くですよ?
リムル:……マトモがいない
ベニ、桃華:お前が言うな

115: レイト [×]
2019-06-24 22:00:39

>リムル
レイト、麻里奈)お前が言うな。
メリア)貴方が言うな。

116: 紅音 [×]
2019-06-24 22:02:32

リムル:(´・ω・)
桃華:明日ならまたなんか新しい魔法考えてきますかねー…
ベニマル:こいつなんなの?なんでそんなに魔法考えられんの?

117: レイト [×]
2019-06-24 22:05:11

>ベニマル、桃華
レイト)分からない。

118: 紅音 [×]
2019-06-24 22:06:32

桃華:理科の実験中に思い付きました
リムル:こいつは天才か
ベニマル:いや秀才だ

119: レイト [×]
2019-06-24 22:09:31

>桃華
レイト、麻里奈)凄!?
メリア)私は理科の時、治癒系の魔法なら思いつきました。

120: 紅音 [×]
2019-06-24 22:12:08

桃華:これをこう…威力は低いですが広範囲に…(手のひらに火花を出し)
ベニマル:あー…お前どうなってんの?

リムル:ほう…中身が中二だから中二の範囲しかわからんのだな
ベニマル:メタいわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle