TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)(学パロ)/240


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 紅音 [×]
2019-06-30 13:28:24

(放課後)
桃華:あ、ベニマル見ませんでした?

222: レイト [×]
2019-06-30 13:32:28

>桃華
レイト)いや、見てないよ。
メリア)はい、見てません。

223: 紅音 [×]
2019-06-30 13:41:33

桃華:あいつ逃げたんですよ…

224: レイト [×]
2019-06-30 13:43:18

>桃華
レイト)やっぱり逃げたんだ。

225: 紅音 [×]
2019-06-30 22:48:15

ソウエイ:あいつの分は仕事増やすか(影から出てきて)
桃華:あら、ソウエイ。そっちもベニマル探してるの?
ソウエイ:ああ
(/落ちます)

226: レイト [×]
2019-07-01 12:26:40

>ソウエイ、桃華
麻里奈)何処にいるんだ?
レイト)僕達もベニマル探すの手伝うよ。

227: 紅音 [×]
2019-07-01 17:48:55

桃華:ありがとうございます
ソウエイ:うーん……部活には居なかったからな…

228: レイト [×]
2019-07-01 17:56:17

>桃華、ソウエイ
麻里奈)部活にはいなかったから、何処にいるんだ?

229: 紅音 [×]
2019-07-02 18:17:05

ソウエイ:クラスにはいなかったし…
桃華:当たり前だけど生徒会室にはいなかったし…

230: レイト [×]
2019-07-02 18:21:28

>桃華、ソウエイ
レイト)家かコンビニか、学校の中かな?

231: 紅音 [×]
2019-07-02 22:48:23

桃華:うーん…学校内ですね
ソウエイ:外に逃げる気配は無かったからな

232: レイト [×]
2019-07-03 12:55:21

>桃華、ソウエイ
レイト)学校内を探そう!

233: 紅音 [×]
2019-07-03 21:10:10

ソウエイ:うーん…とりあえずもう一度教室に戻ってみるか

234: レイト [×]
2019-07-03 21:42:17

>ソウエイ
麻里奈)分かった。

235: 紅音 [×]
2019-07-04 06:41:15

桃華:行きましょう(走りだし)
ソウエイ:待てはやい(走りだし)

236: 匿名 [×]
2019-07-04 06:50:56

明らかに転スラでは無いオリキャラがいるのですが良いのでしょうか?

237: レイト [×]
2019-07-04 07:23:08

>桃華、ソウエイ
麻里奈)桃華はやい。(走り出し)
レイト)桃華待って。(走り出し)
メリア)待ってください。(走り出し)
>匿名さん
ルールに書いていませんでした、オリジナルの種族も大丈夫です。なので転スラではないオリキャラがいるのは大丈夫です。ルールに書いていなくてすみません。

238: 匿名さん [×]
2019-07-04 15:14:29

同じようなトピックをいくつ作る気ですか?
セイチャットをこれ以上荒らさないで下さい。

使う場所だけ残して他の乱立したトピックを削除依頼出して下さい。作った人が責任を持ちましょう。

239: レイト [×]
2019-07-04 17:37:07

>匿名さん
わかりました、匿名さん。すみません。

240: 通りすがりさん [×]
2019-07-06 08:50:08

(/>238さん、あなたが通報すれば良かったのでは?わざわざトピ主が通報する必要はないでしょう。誰が通報してもかわりませんよ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle