TOP > 1対1のなりきりチャット

 203号室 / 〆 /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名店長 [×]
2019-06-22 12:03:19 






お相手様設定済み








1: 匿名のパートタイマー [×]
2019-06-22 15:15:48





おいーッす一番乗りぃ!鍵なら此処に、あれ入ってな、やべ鍵が家出した!─── と思ったら握ってたわセーフセーフ ( 摘み揺らし ) 良かった不法侵入じゃねぇんなら安心安全。そんなデカい声出てた? ( 胡座 )
キャラ口調で喋ってっけど背後の口調が必要なら言って、その前に貼り紙貼ってまで俺を探してくれてすんげぇ嬉しかった、へへっ宜しくな! ( にひ )






2: 匿名のパートタイマー [×]
2019-06-24 12:22:53





店長は忙しいんスかね、さっすが店長多忙の大人気!カッコいい痺れる ( 壁に両手つき悶え ) 中古のCDで良いヤツみっけたんで買っちゃいやした。新品だとアルバム一枚買うのもこう… 金使うのに覚悟が必要だもんなぁ。俺は贅沢する!いざ!みたいな。 ( 刀抜く真似 )
忙しいとか色々あると思うんで初っぱなから催促するのは気が引けるんスけど── 何処かの世界だと始まる前に終わる、っつー悲しい現象が起きるみたいで。俺の自己紹介をする前に店長の姿見たいなってな感じで書いてます。まだ萎え萌えも訊いてなかったやん? ( 頭がしがし )
長々とすいやせん、お利口に待ってますんで宜しくお願いしやす!






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle