TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リプレイ、目隠教室をもう一度/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-20 00:12:02 

あぁ。
あれからもう2年くらい経つね。
きみは覚えてるかな。

私はめちゃくちゃ楽しい1年だったよ。

いろいろあったけど、もう一度話したい。
そんなことを思ってしまう。

雪見、前原、磯貝、イトナ。
たとえ全員が気づかなくても、誰か一人でもいいから、
話したいなって。


心当たりあったら、レスください。

こころたあたりのない場合、レスは控えてください。
スレチだと思いますが、違いますので、無関係者は何も言わないで欲しいです。


1: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-20 13:59:06

気づかないかなぁ。

2: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-20 18:55:14

誰か気づいてくれんかな

3: ゲス魔理沙 [×]
2019-06-20 18:57:35

ここは魔理沙のゆっくりぷれいしゅにするぜぇ!

4: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-21 04:45:35

え、えぇ?
あの、えっと、誰でしょうか、??

レスありがたいんですけど、誰でしょうか??((

5: 匿名さん [×]
2019-06-21 18:49:10

人探しなら他を当たった方がよろしいのでは?

6: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-21 22:40:26

んーですよね。
それはそうなのですが、お相手さんがここのジャンルのスレで出会ったものでして。。

目にかかればいいのですが、。
迷惑なのであれば消させていただきますね!

7: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-22 14:03:29

ぬあー

8: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-22 21:05:39

気づいてくれえぇぇ

たのむううう

9: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-23 09:19:54

あと1週間で諦めようかな。。

10: にこにーにこちゃん [×]
2019-06-25 18:46:28

あああ

11: 磯貝 [×]
2021-05-06 19:42:56

まさかにこがこんなトピを作ってくれてたとはな…それにしても気付くの遅すぎだろ、約二年前じゃないか(苦笑い)
今更過ぎるけど俺もまた5人で話せたらと思うから、支援あげしとくな!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle