TOP > 1対1のなりきりチャット

文ストなりきり!(〆)/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2019-06-29 15:47:44

敦「!!(途端に明るい表情になり)(一気に食べて)
  美味しかった!有難う、芥川(笑いかけて)


42: ぺとりゅす [×]
2019-06-29 19:33:12

芥川「…!…よせ、僕は何も…(敦の笑顔に照れて目を逸らし)…早く何か作らねば…太宰さんが……(わたわた)」

43: 匿名 [×]
2019-06-29 20:32:16

上げ

44: 匿名さん [×]
2019-06-29 20:47:13

敦「くす(目を逸らす芥川を見て微笑んで)
  ん~じゃ、肉じゃがでもつくる?」

45: ぺとりゅす [×]
2019-06-29 21:58:11

芥川「…ああ、そうしよう(どん、と構えて)」

46: 匿名さん [×]
2019-06-29 23:17:17

敦「じゃあ、芥川は・・・人参とジャガイモの皮向いて(冷蔵庫から野菜を出し渡す)

47: ぺとりゅす [×]
2019-06-30 00:04:12

芥川「……?(え、僕も?みたいな表情で敦を見て)」

48: 匿名さん [×]
2019-06-30 00:15:17

敦「・・・?(当たり前でしょ?見たいな表情で芥川を見て)

49: ぺとりゅす [×]
2019-06-30 00:26:00

芥川「……?(本気か?の目←)」

50: 匿名さん [×]
2019-06-30 00:43:50

敦「・・・?(本気だよ?の目←)」

51: ぺとりゅす [×]
2019-06-30 00:51:20

芥川「…??(僕が出来ると思うのか?の目←)」

52: 匿名さん [×]
2019-06-30 00:58:26

敦「・・・(あぁ、それはどうだ、でも頑張れ!の表情)
  (ちょっとずつ野菜をもって芥川に近づき)

53: ぺとりゅす [×]
2019-06-30 01:12:16

芥川「……(羅生門で敦から野菜を奪い、即座に剥いて渡しては、どうだと言わんばかりの表情を浮かべ)」

54: 匿名さん [×]
2019-06-30 12:50:04

敦「!!・・・・まぁいいでしょう・・・何その顔(少し悔しそうに)」

55: ぺとりゅす [×]
2019-06-30 17:42:14

芥川「ふん、僕にかかればこのくらい…(けほけほ)」

56: 匿名さん [×]
2019-06-30 21:27:02

敦「(エプロンを付けて)
  肉を炒めて・・・・完成!!(肉じゃがをパパっと作って)
  芥川ご飯持ってくれない?」

57: ぺとりゅす [×]
2019-06-30 22:14:52

芥川「…あぁ(素直に頷いて羅生門で持ち)」
太宰「あれ、いいにおーい♪ご飯出来たの?(上機嫌で登場し)」

58: 匿名 [×]
2019-06-30 23:36:28

あげ

59: 匿名さん [×]
2019-07-01 00:06:20

中也「うまそうな匂いだな(太宰に続いて此方も上機嫌で)
敦「太宰さん、中也さん。ご飯が出来てますよ。芥川これも持ってって。(お皿に入れた肉じゃがを渡し」

60: ぺとりゅす [×]
2019-07-01 00:13:27

芥川「貴様、僕を何だと思っている…!」

太宰「まぁまぁ芥川くん、大好きな敦くんのお願いだろう?聞いてあげなよ、ね?(宥めるように芥川の肩を叩き)」

芥川「……ふん…(素直に運び)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle