TOP > 1対1のなりきりチャット

子猫拾いました。(恋愛なりちゃ 人間募集中)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2019-06-20 15:40:46

(はい...お先に来てもらったので...)

こはく ....(何があったのがと聞かれると答えるように下にある「拾ってください。名前はこはくです」とかかれてある髪を見せて)

6: 匿名さんさん [×]
2019-06-20 16:33:20

(/わざわざお答え頂き有難う御座います。

7: 海翔 [×]
2019-06-20 16:39:58

...(紙を見て)こはく、か。なぁ、こはく。俺ん家の猫になるか?(そっとこはくを抱き上げ)

8:  [×]
2019-06-20 16:43:54

(/匿名さんさん<すみません!せっかくきてくださったのに!!)
こはく にゃっ(抱き上げられると嬉しそうにしすりすりと)

9: 海翔 [×]
2019-06-20 17:16:18

よしよし。とりあえず俺の家に行こうか。(こはくを抱えたまま自宅へ)

10:  [×]
2019-06-20 17:37:23

~自宅~
こはく (自宅につくと不思議そうにいろいろなところの匂いを嗅ぎまわり、落ち着かないのかすぐ戻り)ニャーッ
(心の中:ここどこ..?)

11: 海翔 [×]
2019-06-20 17:46:14

こら、あんまりウロウロするな。(タオルでこはくを包み込み)拭いてやるからじっとしとけよ。

12:  [×]
2019-06-20 17:54:17

こはく にゃっ(心の中:はーいっ といい包み混まれると耳をピクピクさせ)

13: 海翔 [×]
2019-06-20 18:59:19

(一通り拭き終わり)よし。そういえば自己紹介がまだだったな。俺は折原海翔、おりはらかいと、な。18歳の現役高校生。よろしくな、こはく。

14:  [×]
2019-06-20 19:07:02

こはく よろしく...!?(いきなり人間の姿になり)ど、どういうコト?

15: 海翔 [×]
2019-06-21 01:38:14

!?...(状況が理解出来ず)

16:  [×]
2019-06-21 16:12:16

こはく な、何でこんなった...(自分の手を見て)

17: 海翔 [×]
2019-06-21 16:44:16

...こはく、か?(まだいまいち状況が飲み込めずにいるがゆっくり口を開いて)

18:  [×]
2019-06-21 17:18:31

こはく はい。こはくです!(胸に自分の手を当てこはくだよと)

19: 海翔 [×]
2019-06-21 17:24:09

(じっとこはくを見つめ)...とりあえず拭いただけじゃ風邪ひくかもしれないし、風呂、入ったら?

20:  [×]
2019-06-21 17:28:47

こはく あ、ありがとう...じゃあお邪魔させて貰いますね(立ちお風呂場に向かう)

21: 海翔 [×]
2019-06-22 04:56:58

さて...(タオルを脱衣所に置き、ご飯を作り出す)

22:  [×]
2019-06-22 09:01:25

こはく ....(シャワーを浴び終わると脱衣所に向かい体を拭き服を着ると部屋に向かい)
とても気持ちよかったです!ありがとうございました

23: 海翔 [×]
2019-06-22 16:11:54

どういたしまして。まあ、食事しながらゆっくり話そうよ。

24: 匿名さん [×]
2019-06-24 04:37:16

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle