TOP > 個人用・練習用

0時00分1秒前/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 24 [×]
2019-06-16 22:30:06 




現実世界からの逃避





1: 24 [×]
2019-07-23 13:53:39




看護体験一施設目。6時半起きなのに3時ぐらいまでなかなか寝付けず寝不足のまま向かったからちょっと気持ち悪かった…。担当の方が怖かったらどうしようって不安だったけど全然そんなことなくて、面倒見の良い看護師さんで本当に良かった。科によって雰囲気は違うみたい、残りの施設も今日みたいな感じだったら良いな~。




2: 24 [×]
2019-07-23 13:56:12




今日はこれから夏期講習2科目入ってる。昨日のチェックテスト英語ボロボロ過ぎたから真面目に取り組まないといけないな。まだ今日の小テストの範囲1度も見てないんだけどね…。ターゲット1400ですらあやふやな単語あるのに1900取り組んで平気なのか???




3: 24 [×]
2020-01-10 18:51:18




年明けてしまった!!!センターまであと1週間だよー!本命は一般だからそこまで重き置いてないけど緊張する…。




4: 24 [×]
2020-01-10 19:12:02




今更になってその道が自分に合ってるのかどうかわかんなくなってきたな。昨日そこまで深く関わりの無い塾の先生もふざけてだろうけど薬を患者の手の届かないところに置きそうとか言ってくるし友達も大丈夫なの?とか聞いてくるし親も最初有り得ない顔してたし、でも元々文系なのに生物とって地歴公民捨てたから文系の学部にシフトチェンジなんて出来ないしもう看護行くしか無いんだよね…。勿論ちゃんと覚悟きめてたけど周りが不安そうにしてると自分も揺らいでくるよ…。




5: 24 [×]
2020-01-10 19:13:07




てか最初の一般試験もあと3週間なんだよねここ来てる場合じゃないわ!!!頑張ろー!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle