TOP > 1対1のなりきりチャット

1対1、文スト夢也!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ぺとりゅす [×]
2019-06-17 21:23:22

 こんばんは~、文ストいいですね
 僕も参加させてもらっていいですか?キャラはだいたいできるので、複数でもおまかせください!(キャラ崩壊は否めない…)

18: 匿名さん [×]
2019-06-17 21:36:46

主ではないですが、こんばんわ~
もうすぐメイジーさんが来ると思うので、待ってみてはいかがです?
文スト良いですよねぇ~分かります(激しく同意)

19: ぺとりゅす [×]
2019-06-17 21:50:16

 匿名さん>>お言葉に甘えてそうします~

20: 匿名さん [×]
2019-06-17 21:57:16

>ぺとりゅす
ぺとりゅすさんはどんなキャラが好きですか~好きなCPとか・・・

21: ぺとりゅす [×]
2019-06-17 22:00:26

 そうですね・・・好きなキャラはマフィア勢、好きなCPは乱歩×国木田、中也×敦、ですかね
 匿名さんはどうです?

22: 匿名さん [×]
2019-06-17 22:07:46

おぉマフィア勢好きですか~me tooです!!特に好きなのは芥川さんっす!!
好きなCPは乱歩×社長、あと新旧双黒のCPならなんでも好きですね。
敦×鏡花、紅葉×鏡花も好きです!!(沢山ですみません!!)

23: ぺとりゅす [×]
2019-06-17 22:17:01

 お~、友達はだいたい探偵社なので、ちょっと嬉しいですね(笑)
 敦×鏡花はほのぼのしますよね!モンゴメリちゃんとの絡みも好きです(笑)
 (全然大丈夫ですよ)

24: 匿名さん [×]
2019-06-17 22:30:15

あぁそうなんですね~ 確かに探偵社の人達もキャラが濃いですし、私も好きですが、ポートマフィアの方が好きなんですねぇ

25: ぺとりゅす [×]
2019-06-17 22:37:21

そうですね~ 戦闘シーンがカッコいいですから(なんて小学生みたいな理由・・・)

26: 匿名さん [×]
2019-06-17 22:49:49

ぺとりゅすさん、もしよかったら別トピでなりきりやりませんか?
メイジーさんともお話ししているんですが、どんな設定でも構わないのでよろしかったら返信下さい!!

27: ぺとりゅす [×]
2019-06-17 22:59:29

 もちろん、僕でよければ(笑)

28: ぺとりゅす [×]
2019-06-17 23:13:08

 トピ立て、任せて大丈夫ですか?

29: 匿名さん [×]
2019-06-17 23:15:40

アリガトウゴザイマス!!

お任せください!!設定は向こうで決めようと思いますが大丈夫ですか?




30: ぺとりゅす [×]
2019-06-17 23:19:16

 いえいえ~

 ええ、オールオッケーですよ!(ドンと来い 笑)

31: 匿名さん [×]
2019-06-18 00:06:29

>メイジーさん
この場をお借りして出会いがありました!(←語彙力www)
自分が参加したトピはちょくちょく見るので、もし暇だったらまたやりましょう!!

>ぺとりゅすさん

お休みでしょうか?
私もそろそろ寝ようと思いますが、トピは明日作ろうと思います!(20時くらい)


32: ぺとりゅす [×]
2019-06-18 00:12:15

 まだ起きてますよ
 いつでも大丈夫です!  >匿名さん

33: 匿名さん [×]
2019-06-18 00:23:47

>ぺとりゅすさん
寝るって言ったのに暑くて、寝れない・・・

ありがとうございますぅ 

では


34: ぺとりゅす [×]
2019-06-18 00:35:34

 おやすみなさい、よい夢を >匿名さん

35: 匿名さん [×]
2019-06-18 19:59:54

こんにちわ!

>ぺとりゅすさん
1対1に「文スト也きり!」というトピを作らせていただきました!
ネーミングセンスがないのでものすごくダサいですが、ww
お待ちしております!!!

36: ぺとりゅす [×]
2019-06-18 22:54:45

 はい、了解です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle