TOP > BLなりきりチャット

 此処は僕らの、( BML )/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 火群 叶都 [×]
2019-06-20 00:12:16



>亮
え…隣…?(驚いて固まり)…いいの?(首傾)

22: 和泉 亮 [×]
2019-06-20 00:51:11



>叶都
勿論良いよ!さあさあ!(急かすように言うと何度も自分の隣を叩き)



23: 槙野 頼 [×]
2019-06-20 07:27:31



凄い合わなくて申し訳ないなぁ。まだ直接話してないのに、って感じだけど、かのさんちゃんと>1読んでくれてる…?上下空白とか、プロフィール番号を書いておくとか。理解できてないようだったらお断りになっちゃうんだけど…( ちら )




24: 和泉 亮 [×]
2019-06-20 07:45:35



人の気配!(扉パコォーン)
まだいるかな?(ニコニコしつつソファに座り)

>10



25: 槙野 頼 [×]
2019-06-20 18:02:21



今度こそ待機しとくね!( ソファに座り / ぐっ )


>5




26: 和泉 亮 [×]
2019-06-20 19:55:00




さて、今度こそ人の気配!(そろぉーり扉を開け)
起きてる~?(相手の顔の前で手を振り)

>10




27: 槙野 頼 [×]
2019-06-20 20:02:20



あ、亮さんだ。うん、ちゃんと起きてるよ!( 手ひらひら )




28: 和泉 亮 [×]
2019-06-20 20:48:50




良かった良かった!とりあえず。(相手の隣に座り)
話の話題無いけど話そう!(ニコニコと相手を見て)




29: 火群 叶都 [×]
2019-06-20 21:00:11




>23

あ…ごめん、気をつける…(ぺこ




30: 槙野 頼 [×]
2019-06-20 21:02:10



話の話題ないって( くすくす )じゃあ、亮さんのすきなもの教えてよ( にこ )




31: 火群 叶都 [×]
2019-06-20 21:02:44




>亮・頼

やっほー…(ゲームしつつ)まだいる?


>6




32: 和泉 亮 [×]
2019-06-20 21:10:17




>頼

ん~…(天井を見上げて悩み)人と話す事かなぁ?(うんうん)

>叶都

お!叶都も来たんだ!(ソファに寄り掛かり手ひらーん)




33: 火群 叶都 [×]
2019-06-20 21:13:12




>亮

ん、来た…(微笑)





34: 槙野 頼 [×]
2019-06-20 21:25:15



>かのさん

うん、まだいますよー!( 手ひら )

>亮さん

話すの好きなんだ!じゃあいっぱい話そ( へへ )




35: 和泉 亮 [×]
2019-06-20 21:25:31




>叶都
じゃあ、俺と叶都で頼を挟めば良いね!(ニヤニヤ)




36: 火群 叶都 [×]
2019-06-20 21:28:41




>頼
よかった(へら)

>亮
そうする?(用意して)




37: 槙野 頼 [×]
2019-06-20 21:47:15



>かのさん

僕も会えてよかった、全然会えなかったから申し訳なくって( 眉下げ )




38: 火群 叶都 [×]
2019-06-20 22:49:24




>頼

大丈夫、気にしてない(軽く手振り)最近、仕事どう?(ゲームに目を落とし)

>6




39: 槙野 頼 [×]
2019-06-22 14:47:44



暇だなー。無登録だし、誰かおいでよ( アイドルスマイル )

>5




40: 槙野 頼 [×]
2019-07-01 19:01:02



わ、久しぶりだなぁ。上げとこ、誰かおいで( にこり )

>5




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle