TOP > その他のテーマ

お酒って/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: てぃー [×]
2019-06-16 01:25:22 

今のどが渇いて
ビールを飲んでるんですが
みなさん、このお酒おすすめとか
ありますか?

まだ、ビールとほろ酔いしか
飲んでないんで教えてください!


1: あいうえお [×]
2019-06-16 01:26:12

ほんしぼり

2: てぃー [×]
2019-06-16 01:27:41

ありがとうございます!

3: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-06-16 01:27:58

じんろだったかそんな名前の
ビンのチューハイなのかね?
結構美味しいすよ

4: 鏡音冬華 [×]
2019-06-16 01:32:47

お酒飲んじゃダメな年だけど
ママが本絞り美味しいっていって
一日3本飲んでたよ!

5: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-06-16 01:35:00

酒乱かっ
まぁ酒呑童子ってあだ名つけられるオイラが言えないが

6: てぃー [×]
2019-06-16 01:38:03

本搾り人気なんですね!
ビンのチューハイも気になります!

7: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-06-16 02:08:29

コンビニにあるから探してみてごらん

8: 匿名 [×]
2019-06-16 02:21:04

眞露は韓国の甲類焼酎

9: さすらいのおっちゃん [×]
2019-06-16 05:25:30

わしは・・・
本物のビールなら『サッポロ黒ラベル』が一番好きやど~♪

偽物のビールなら『マグナムドライ』が好きやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


予算や気分に応じて飲み分けるんやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ



10: がマン子っ娘 [×]
2019-06-16 07:00:36

酒は雰囲気だよ、皆で飲むならビールとか焼酎
焼酎はボトル入れるとコスパ安い

中華とかは青島ビールとか台湾ビールとか紹興酒

海外とかではっちゃけるならワインとか

1人浸って飲むなら日本酒がいい東北系の

11: 匿名 [×]
2019-06-16 20:43:50

桜島美人のロックの水割り…
であってるかな?友人曰く美味しいらしい。私は簡単な手作りのレモンチューハイかな!

12: 匿名 [×]
2019-06-16 22:24:34

>>11
島美人でしょ?芋焼酎の


ロックの水割りじゃなくて水割りね


13: もんち [×]
2019-06-16 22:51:56

もんちは夜勤明けの晩寝る前にワイン♪

凄いよく寝れる…

14: まこと [×]
2019-06-17 00:10:14

こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリンありますよ!!!ブラックコーヒーと焼酎割

15: どろろん [×]
ID:102ea816a 2019-06-17 02:09:15

只今酔っ払ってまふ。

非常にコメが打ちにくい。

眠いのでサラバ。

16: つん [×]
2019-06-17 03:16:24



初めまして!私はウィスキーと日本酒をよく飲みますが、ウィスキーならフォアローゼズ?、日本酒なら獺祭が好きです。まだ飲みたてなので初心者ですが、個人的に飲みやすいと思いました!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle