TOP > 個人用・練習用

異常?平常!気分上場♪/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Knochen [×]
2019-06-14 22:09:11 ID:02c0ae1d9

一人で喋ったり、なんかアレしたり、小説モドキを投稿してみたりするとこ。
話しかけて頂けたら狂喜乱舞します。多分。
オリキャラと対話するタイプの作者です。
他に思い付いたらその都度書く。


1: Knochen [×]
ID:02c0ae1d9 2019-06-15 00:04:58

俺のオリキャラの紹介1
「やあ、元気かい?僕は元気さ!」

名前/ ケイン
性別/ 男
年齢/ 36
一人称、二人称/ 僕、君
容姿/ 短めの黒髪は重力に従って垂れ下がっているが、所々跳ねている部分もある。顔には、紅い眼球の様な模様の描かれた仮面を付けており、鼻から下のみが露出している。赤いTシャツに黒のスキニー。その上から白衣を羽織っている。身長183.7cm。
性格/ お調子者で楽天家。常にヘラヘラとしていて掴み所のない性格。

眠いからここまで。修正の可能性アリ。


2: Knochen [×]
ID:02c0ae1d9 2019-06-18 01:55:04

最近「過去に戻りたい」って言うトピをちょくちょく見かける。前も向けないくせに後ろを振り返られるとでも思ってんのかよ。そんな事どうでも良いから寿司が食いたい。やっぱ魚は良いよね。

3: Knochen  [×]
2019-06-18 23:46:47

イライラするん。負けてばっかじゃつまんないぜぃ。
俺のオリキャラの紹介2
「清掃活動なら任せろ」

名前/ レアル
性別/ 男
年齢/ 28
一人称、二人称/ 俺、お前
容姿/ 首元辺りまである黒髪をオールバックにしている。灰色の瞳の目は、元不良だからか目付きが悪く、本人には睨んでいるつもりなど毛頭無いのだが、人を威圧してしまって困っている。筋肉質な体で、目立つ程の筋肉がある訳では無いが細マッチョといった感じ。身長172cm、体重68kg。
性格/ぶっきらぼうな所が目立つ青年。不器用な所も多いが、優しい。清掃に対する熱意は人一倍にあり、掃除が大の得意。
二人目。

4: Knochen [×]
2019-06-23 00:45:42

鋼区。それはレムスベルク王国に存在する八つの地区の内のひとつ。この国の建国当初からある、王国内で最も古い区だった。古き街並みを残すために大幅な工事が行われた事は一度も無く、国内で唯一区全体が車両の通行を禁止されている場所でもある。そんな鋼区は大きく分けて四つの街に分かれている。工場が立ち並ぶ建造街。薬や様々な事象の研究をする研究街。企業の本社やテーマパークの多い商業街。そして人々の主な生活圏の住宅街。こうやって別れてはいるものの、あくまでその街の主となる物がそれらなのであって、それぞれの場所にも人は住んでいるし、工場や研究所はある。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle