TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

つわものどもが夢の跡(近未来/ロボット/戦闘/人数制限有り)/43


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: クリフォード・マヌエル・ユリシーズ・フィッツジェラルド  [×]
2019-06-16 15:03:49

>29 花琳

あぁ、構わないとも。

(声をかけられたのに気づいた様子で相手の方へ向けると相席を快諾し再び紙面に目を戻す。

私からするとこれから一日活動するのにその量では心許ないと思うよ。せめて動物性蛋白質は摂取しておいたほうがいい。

(区切りの良いところまで読み終えた新聞をたたむとまだ温かいスクランブルエッグにケチャップをかけて口へと運んで


>31 ハルス

構わないとも。全く不味いニュースほど早く運ばれてくるからタチが悪いな。未遂で済んで良かったというべきか。まぁ自爆という手段についてはわからんでもないがね。

(区切りがついたのか読んでいた新聞をたたむと世間話でもするような口調で物騒なことを口にしつつコーヒーカップに多めの砂糖を入れて混ぜ始めて


>32 カルロ

デカいと言ってもシークレットシューズ(増設ブースターユニット)があるからな、本体はそんなでもないさ。2番エンジンと右主翼は交換、装甲も一部張り替えて内部はオーバーホールだ。あとはエンジン載せ替えて出力調整かければおしまいだがね。

(まぁそれが時間かかるんだがとは口にせず。機体から伸びたケーブルの先につながっているラップトップから機体にアクセスしてパラメーターの確認を始めて

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle