TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☆アイスの魔法で青春謳歌!☆ (擬人化/青春/魔法)/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-07-16 06:02:10



★名前☆ チョコミント

☆呼び名★ お好きにどーぞ

★学年☆ 一年生

☆性別★ 男

★容姿☆
176cm。
ミントグリーンに所々焦げ茶色のメッシュが入った、耳が隠れるウェーブ掛かったアメリカンマッシュヘア。前髪が長く右目が隠れている。
瞳は焦げ茶色で、目の中心にミントグリーンのリーフ型の瞳孔。目の形は猫目。
黒にミントグリーンのラインが入ったヘッドフォンを首に掛けている。
インナーは黒のタンクトップ、上にミントグリーンのフードが着いたパーカーを肘まで下げて羽織っている。
ズボンは黒の七分丈サルエルパンツ。白のハイカットスニーカー。

☆性格★
勝ち気で負けず嫌い。
仲良くなればなるほど、悪戯好きな一面が顔を出す。好きな子ほどいじめたい、子供思考。
面倒臭がりだが、悪戯に掛ける労力は惜しまない。
甘えたがりで、甘えさせてくれる人や食べ物をくれる人は好き。
欲望に忠実で、食べたい時に食べ、寝たいときに寝る。また、甘えたくない時はツンとしてみたりと、まるで猫の様。

★まほうのアイテム☆
覚醒の指輪。
葉と蔓を模されたシルバーリング。
常に首からペンダントとして身に付けている。
この指輪を右手の指に着けて手を翳すと、翳された者の眠気が覚める。
また、左手の薬指に着けて手を翳すとま翳された者の眠っている力を呼び起こし、魔力を増幅させる。
しかし、自分には一切効果が無い。


☆ヒトコト★
『誰か俺に弁当作ってくれたりしねぇかなー…え、これじゃダメ?ちぇ…。じゃあえっと…授業面倒だし、誰か一緒にサボろうぜ!…これもダメ?』




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle