TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

言の葉、[ ロル練習場 / お題提供 ] /158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 通りすがりさん [×]
2020-08-31 18:31:43

【狼は赤ずきんに恋をした】

こんにちは、オオカミさん!
(二人は森の中で出会い物語は始まった。…はずだったのに、この挨拶もう何回目なんだろう。私はこの物語の終わりを知っている。突然絵本の世界へと舞い込んだ私は、この世界から抜け出すために絵本通りに事を進めなければならなかった。なのに何故?狼と出会うシーンまでしか進まない。そのまま平穏にお見舞いを済ませて家に帰る毎日。今日も森を歩いただけで、疲れ切ってベッドに倒れ込む。)

はぁ……狼さん、今頃何してるんだろう……
(何時しかあの狼のことが気になり始めている自分がいた。もしもこの世界で出会わなければ…相手が狼じゃなければ…。そんな事を考えたって何も変わらない。だって私達は狼と赤ずきん、でしかないんだから…。)

(/狼と赤ずきん。もしもお互いが絵本の世界に入り込んでしまったら。なんて妄想で書いてみました。狼も…人間の男の子が中に入っていたら…そんな感じで、狼視点を続けて貰えたら嬉しいな、なんて思ったりします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle