TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

言の葉、[ ロル練習場 / お題提供 ] /158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25:   [×]
2020-01-29 06:50:49

◎ 伝えられない想い

(  サイレンサー付の銃口が眉間へと押し当てられる。ゴリ、と皮膚越しに頭蓋に擦れる其れは紛れもなく本物で、嗚呼…ここまでか。そんな諦めにも似た感情が胸を占める。この家業を継いでからいつかはこうなるのだと覚悟を決めて生きてきたつもりだ。殺るか殺られるか、そんな殺伐とした死と隣り合わせの世界。───ふ、と一人の女の姿が頭を過ぎる。嗚呼、参った。何故こんな時にアイツの姿を思い出すんだ。折角腹ァ決めたのに、これじゃあ未練たらしいじゃないか。  )

────なァ、お前は幸せだったか?

(  突然言葉を発した俺に気を悪くしたのだろう。銃のグリップを強く握り締め、目の前の男は其れを振りかぶった。頬に鈍い痛みが走り、口内に鉄の味が広がる。舌先に何かが当たり暗褐色の血と共に吐き出してみると、どうやら奥の歯が折れた様だった。ぬるりと顎を伝う血に不快感を露にしながら、目の前で血走った目をした男を見遣る。興奮冷めやらぬといった表情で再び銃口を向ける様子を黙りと見ていれば、安全装置を外すのが見えた。嗚呼、これで本当に最期か。そう思い目を閉じた。  )

(  " ───へ。俺ァお前を幸せに出来ただろうか。否、そこは嘘でも幸せだった、って言ってくれた方が成仏出来るってモンだ……、なんてな。あまり長々書いている時間もねェし、これだけは言っておこうと思ってな。色々すまなかった。────愛してる。 "  )

(/政略結婚の上、恥ずかしくて今の今まで愛してるどころか愛の言葉のひとつも囁けなかったオジサン。危険な職業故、結果として家の中に縛り付けてしまったことをずっと後悔していた。なんて背景の予定でした…。奥さん目線でお返事頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。↓)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle